“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

センスあるなー。

2006年08月31日 11時55分56秒 | 子ども達から教えられる。
これからボーリングを真剣にやるか。

やっぱ5歳くらいから、真剣にやらないとね。

なんちゃって、

いろいろやって、
好きなことをゆっくり見つけて下さいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国の政治家チェスターフィ... | トップ | ストライク! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました! (ぴんぎん)
2006-09-01 00:00:38
皆様でおいでいただき、また、こんなにたくさんご紹介いただき、本当にありがとうございます。

 この夏、たくさんのご家族に会えました。親子三代で来てくださったお客様も多く、ほほえましい光景に、たくさんの元気をいただきました。

 もっと,もっと楽しんでいただけるように、たまちゃんと頑張ります!

 また是非遊びにお出かけください。

 お待ちしてます。

※ 9/2 9/9の新聞広告に僕のゲーム券がつきます!どうぞご利用くださいね。
返信する
こちらこそ、ありがとう。 (ぴんぎん←あっキーン)
2006-09-01 05:21:25
無料券をいただいて、家族4人が楽しめる機会を

いただき誠にありがとうございました。



こんなことが無かったら、なかなか出かけないので・・・。



久しぶりのボーリング楽しかったです。

あと、絵日記すごいですね。

毎日の更新、ブログより大変そう。

だって、絵と手書きだもんね。

すごい!



9月からは違うディスプレイになるのかな?



また必ず顔出しますね。

支配人によろしく言ってくださいな。

ぴんぎんさんもおからでに気をつけて、

たまちゃんと仲良くがんばってね。



これからもよろしく

それでは、

またね。
返信する

コメントを投稿

子ども達から教えられる。」カテゴリの最新記事