“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

みんな大会三連覇おめでとう。

2006年03月22日 16時59分12秒 | きーぼうと愉快な仲間達
イントラの先生、この大会に向けてがんばった方、
周りをまとめてくれた方、みんなを楽しませてくれた方、
そして何よりも、楽しんだ方、

ホントにおめでとう。

それにWBC初代王者、ニッポン代表、感激!!!

やっぱ最高だね。

その後の飲み会では、弾けすぎて、飲みすぎたけど、
まぁ~いいよね。

また、今日もがんばったし、これからもがんばろうね。
(ちょっと二日酔いだけどね。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーリボン特別賞 | トップ | ◆ひたいに汗する福祉美人、素... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (きーぼう)
2006-03-22 20:06:14
シルバーリボン有難うございました!

昨日は大会&飲み会お疲れ様でした。

ガッツリ飲んでしまい朝起きるのが大変でした。

二日酔いだったけど,もらったシルバーリボンを思い出し,仕事に持って行っている鞄に早速付けてみました。

なかなかオシャレで気に入りました!

返信する
改名しました! (モモ)
2006-03-22 22:26:07
昨日はお疲れ様でした。いい汗をかき、優勝し、その後のお酒は格別でしたね☆

宴会は何時まで続いていたのでしょうか~?

第2回打ち上げも楽しみにしていま~す
返信する
いい名前だね。 (momo←あっキーン)
2006-03-22 23:23:49
あまり話できなかったね。

いろいろ話がしたかった事があったけど、今度ね。

宴会は、1時半とか、2時かも。



すきっ腹で、乾杯の時には、既に酔っ払ってた。

シルバーリボンは、あっキーンチームのシンボルだからね。

大切にネ!

返信する
意味あるオシャレ。 (きーぼう←あっキーン)
2006-03-22 23:29:46
でしょ、でしょ。



意味あるオシャレっていいよね。



毎日つけてるけてると、胸のバッジ素敵ですねとか、

それは、なんですかとか、聞かれるけど、



簡単に、知的、精神障害者支援のバッジなんです。っ答えてるんだ。

こんなところから「少し知る」活動ができてるって感じてる。



きーぼーもつけてくれてありがとう。
返信する
モモって… (きーぼう)
2006-03-23 00:06:02
飼ってる犬の名前だよね?ポスペのモモちゃんだと思った。これからもよろしくぅ)^o^( あっキーンさん。昨日は1時半でした。マジでびっくり!これからもみんなで仲良く頑張りましょうね。リボンの意味聞かれたら、そのようにスマートに答えてみます!らしくねぇなんて言われたりして…
返信する
あははは・・・ (あっキーン)
2006-03-23 05:42:08
「らしくねぇなんて言われたりして…」



そうかも。。。



モモって、犬の名前だったんだ、知らなかった。



昨日は1時半か、でも、お店の閉店って俺達のためにあるのかな。

閉店なかったら終わらなかったんじゃない。(笑)



ではでは、、、

返信する

コメントを投稿

きーぼうと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事