ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

10月のランちゃん その5

2017-11-01 07:39:02 | 日記
10月31日㈫

10月最終週のランちゃんは



どこか行きたいなと、色々検索していたら



この絵を描いた、ピカソさんの誕生日が10月25日だったので、その前の日24日に、

ピカソミュージアムまでお散歩。

だけど、犬連れは入れないので、周りをウロウロ。。。





でもちょっとした出会いも



写真を撮っていたら、”いいこだね”って、撫でてくれた。

こんな出会いが、ちょっとうれしい。

そして、木曜日は、大聖堂前の骨董市へ









収穫なしだった。

そして



カットした。



かわいくなりました。

土曜日は、ランちゃんのえさを買いに行った。





日曜日、デモがあるらしいというので、それをさけて。。。



聖なる山 モンセラットへ















久しぶりの自然の中で、ランちゃんは、いきいきしていた。

愉しかったね。



あ、目つぶっちゃった。



かわいい

さて、今日は、明日が諸聖人の日でお休み。その日は、焼き栗や、パナジェッツというお菓子を食べるらしい。



焼き栗やさん。そして、パン屋さんでパナジェッツなどを買った。



いいにおい。



もらえないのがわかって寝ちゃった。

おやすみなさい。

おしまい。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿