ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

続き 4

2020-12-05 11:25:16 | 日記
12/5(土)

今朝は寒い雨の朝
冬なのに思い切りカットしたてのランちゃんは
毎朝震えて訴える。

カットでこんなに変わる
ほんとにランちゃん?
行動は変わらないので、
まぎれもなくランちゃん

3月は帰国問題で落ち着かない日々だった
4月は非常事態宣言、ロックダウンで落ち着かない日々だった
そんななか、
ロックダウンが始まって以来続いていた
夜8時の医療従事者への感謝の拍手は
あったかいものだった

5月
感染者数が減ってきて
5/2から
朝6時-10時 
夜8時ー11時
散歩など軽い運動が
可能になった。


マリアクリスティーナ駅付近は
散歩に繰り出す人でいっぱいだった
1か月以上ぶりのドラゴンゲート
夜8時からのお散歩なので
家に戻るころはとっぷり


動物病院に餌を買いに来た。
今まで餌が足りててよかった。
ランちゃん、診察じゃなくて安心

在宅ワークの見守りワーク



夕方の修道院
近所の警察
ロックダウン中は
いつもよりかなり多く
パトロールに出動していて
たびたび見るパトカーに
悪いことしてないけど
ドキドキしていた
夜ってこんなにいい感じだったと
改めてわかった









キャリーバッグの練習をかねて
ちょっとお留守番させたら
こんな風に脱出に成功していてびっくり




朝に晩に散歩の日々
ロックダウンが
少しずつ解除になってからは
楽しそうな写真がたくさん残っている。
そう
ここから帰国まで
本当に楽しかった。
ランも楽しそうで
そんな写真を見るのが
少し前まで
ちょっと辛かった。

5月前半終了。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2020-12-05 12:47:32
ランママ

ずっと更新無かったので、お元気だといいなぁと思ってたら、色々あったのでしたね!でもまたこうしてブログで元気なランちゃんの姿見れて安心しました。イメチェンも似合ってますよ(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-05 18:13:55
ありがとうございます。
色々あって。。。
やっとブログを書こうと思ったので、勢いで書き始めました。
これ以降は、ほんとにスペインって大変だったの?くらい遊びのことばかりですが、よろしければみてやってください。


返信する

コメントを投稿