ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

寒いからお散歩が短い日々

2022-03-04 19:03:08 | 日記
2月末日

この冬は足の指がしもやけになるほど寒かった
血行が悪くなったせいかな
3月には50だしね 
ユースキンのありがたみが
初めてわかった
私のユースキン元年となった



惜しいショット
こっちみてたから慌てちゃった


あっという間に行っちゃった

家の梅 つぼみがちらほら

外猫一家 元気だと
久しぶりにあった
シェルティのお母さんから聞いた
”捕まったら 避妊とかさせたいけど
餌はもらいにくるのに
捕まえようとすると逃げちゃう”って
話は聞いたものの
私はこの一家になかなか会えない
元気だと聞いて
安心した


早くあったかくなるといいね

おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿