ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

今年も終わるね

2021-12-30 16:00:38 | 日記
12月30日(木)晴れ

もう少し寝るとお正月
今年は 色々あったような
いやぁ あんまりなかったような
お父さんが 2度一時帰国したね
その他は。。。
先日娘がお父さんとこに行ったね
この冬は
お父さん ちょっと楽しいね

そんな今年の冬
ランちゃんは 

いつものお散歩コースでお散歩
この後
びっくりしたことが
なんと
外猫のミケが
ママになってた
同じ場所で
外猫のクロの友達のしろちゃんがいた
御年18か19歳
しろちゃんに久しぶりに会えた
しろちゃんのお父さんに
ミケの話をしたら
”どうも4ついるらしい”と。
ちなみに パパはクロらしい
私はこの日以来
しろちゃんにも ミケとクロ家族にも
あっていない

だいぶ朝が寒くなってきたので

ストー部のはじまり

公園はいちょうの葉がだいぶ落ちて
冬になっていた

今年は大晦日に
お参りに行けないと思うから
行ける日に近くの神社へ

かわいい
これもかわいい

はい かわいい
同じようなのばかりだけど
すべてかわいい写真だったので
全部載せしちゃう犬バカ
女坂から上ってお参り
”今年も元気に過ごせました
ありがとうございました”

別の日

この日も女坂から上った

男坂は結構な階段
私たちは下りも女坂
女坂の方が 山っぽくて楽しいしね


振り向いたら
モフモフ
たまたまだけど
クリスマスに予約が取れたので

トリミングがサンタさんからのプレゼント

おめめくっきり美人さんになりました


来年もたくさんお散歩しようね

おしまい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿