ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

あきばれのはいきんぐ

2018-11-26 00:48:18 | 日記
25/11

ここのところ はいきんぐが

つよいかぜだったり あめにふられたりだったけど

このしゅうまつは きもちよいあきばれ



しせきじょきょを がんばったらんちゃんと

Rupit



いぜん くるまでとおり

いいかんじだったから たちよってみたかったとこ





やっぱりすてきなまちなみ

まちあるきは はいきんぐのあとにしよう ということで



しゅっぱつ





おさんぽちゅうのやぎを よこめに



まえからみたら りっぱなつのを おもちだった















こんどいってみたいさんちょう

そして いぜんみたけしき



いつみても おもしろいいわやま


くもがうまれていた



たきのようで はくりょくがあった



このあと ほんとのたきをめざして たにをひたすらおりると



あった しぶきがかかって すこしさむかった



りっぱなたきだったけど さむいから

そうそうに ひきあげた



ふたたび ここにもどり

ばななをたべたり ぼかでぃーりょをたべ



まちのほうに もどってきた

かわいらしいRupitのまちを すこしあるいた

いいところなだけあって ひともおおかった





あれ? これしかしゃしんを とってなかった

またいかなくちゃね



おつかれのらんちゃん

いろいろがんばったね

また はいきんぐにいこうね

おしまい


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿