見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

牧子さんとニュージーランドへ♥松田聖子 輝いた季節へ旅立とう アンコールラスト大阪城ホール Seiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとニュージーランドに来て良かったわ幸せよ

 

 

僕も、牧子ちゃんが、一緒に来てくれると思ってなかったから凄く嬉しいしめっちゃ幸せ~

 

 

ゆうちゃんあの白い船に乗ろうよ~

 

ゆうちゃんの心に近付けそうに思うの

 

いやいや…もう、僕の頭の中は、牧子さんだけやで~

 

現実世界に戻りますが、前にも書きましたが、今一番行きたい場所…いや住んでもみたい場所でもあるニュージーランド

 

 

自然も破壊されずに、景色も綺麗で、日本と似た部分もあります。

 

生きている間に実現したいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


輝いた季節へ旅立とう
作詞:Meg.C(松田聖子)
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1994年12月1日にSony Recordsからリリースされた通算38枚目のシングル。

作詞のMeg.Cとは聖子ちゃんのペンネームであり、彼女が好きだという女優のメグ・ライアンから採られた。「たかの友梨ビューティークリニック」のCMソング。

 

当時、この会場にいたのですが、この衣装と髪型には驚かされました。

 

しかし、聖子ちゃんがすると何故か可愛い

 

後、ファンからの縫いぐるみプレゼントも恒例でしたねw

 

懐かしく振り返らせてもらった映像でした。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕
ゆっくり出来てますか?
輝いた季節へ旅立とうは、これぞアイドル松田聖子。キラキラとした感じの曲で元気もらえますよね😊
又一緒にLIVE行きましょうよw
みき
暑い日ですね。

「輝いた季節に旅立とう」
何度聞いても元気が湧く曲です。

大好きな曲です。
聖子さんのライブ行きたくなってしまいますね
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
牧子さんは、夏服のイヴですね。エイミィ〜は、プルメリアですのでw
この映画は、青春映画で当時、彼女と行きましたw
このヘアスタイルの聖子ちゃんには驚きでしたが何故か可愛い😙この映像の中に私がいるのですが、みんなおっ!と驚いておりましたw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
牧子さんって🤣『夏服のイブ』でしたっけ😃
可愛いですね🤗映画見てないですけど😅
ニュージーランド🇳🇿良いですね🤗私も行きたいです😆日本と同じ島国、四季も有って自然も豊❕温泉もあるし、ラグビー強国ですしね😅私スポーツはかなり好きなのですが、最近はなんと言っても🏈ラグビーです🤣
ベタですが、デフラークは良いですね🤣凄いSHですけど可愛いし🤣女性人気高いのも頷けます😆🎵🎵
このコンサート実際に見てらしたのですね😆
このヘアスタイルと衣装で登場したらビックリですよね😅でも聖子ちゃんだと似合って可愛いんですよね🥰今年のコンサートでもぶっ飛んだスタイル期待してます( ̄▽ ̄;)
この時も大阪城ホール超満員で凄い熱気ですね😆🎵🎵今年は、声出し解禁になるでしょうし凄い盛り上りになるでしょう🥰さいアリ迄後20日です😆待ち遠しいです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事