見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまとお寿司♡どの登場の仕方の聖子ちゃんがええでっか?時間の国のアリス編

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんとお寿司行きたいわ

 

のりたまの為ならご馳走するで〜  

 

 

 

 

 

 

 

ほんと昔からのりたまはよく食べるなあ(笑)

 

ゆうちゃんと一緒にいたら何か楽しくてやから食べてしまうの

 

実は昨日雛祭りの日は自称松田聖子の誕生日でして

 

お寿司連れて行きました(笑)

 

立ち食いのお店ですが武漢肺炎の影響で空いてました。

 

でもあまりの自粛自粛もどうかな?と思ったりも

 

ある程度の外食とかは…たくさんの人が集まる密室は危険ですが

 

冷静にもう少しならないといけないなあとも思いますが…

 

なのでアウトドアとか釣りとか何か楽しめる事はしていこうかと思っています。

 

そうしないと世の中回っていきませんからね。

 

皆さんはどう思われますか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 時間の国のアリス 2016 LIVE

Seiko Matsuda Concert Tour 2016 Shining Star チャンネル登録はこちらから http://www....

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 時間の国のアリス(デビュー35周年記念)2015 LIVE

35th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2015 Bibbidi-Bobbidi-Boo チ...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 時間の国のアリス 2017 LIVE

チャンネル登録はこちらから http://www.youtube.com/channel/UCvpuH7RHx4ylixXomYvT3BQ?...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子_時間の国のアリス(30周年のアリス)

「時間の国のアリス」は、1984年にリリースされた17枚目のシングル。 作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂 (ユーミンのペンネーム) 編曲:大村雅...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 時間の国のアリス&くるくる回ってMC 2009-2010 Count Down Live

Seiko Matsuda Count Down Live Party 2009-2010 チャンネル登録はこちらから http://www...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 時間の国のアリス LIVE

チャンネル登録はこちらから http://www.youtube.com/channel/UCvpuH7RHx4ylixXomYvT3BQ?...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 / 時間の国のアリス (LIVE CLIP I)

映画や音楽の著作権は、元のレコード会社/テレビ会社に属している場合は、侵害された場合は、すぐに映画を削除します通知してください、ありがとうご...

YouTube

 

 

時間の国のアリス

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:大村雅朗

1984年5月10日発売

 

 

 

皆さんはどんなの登場の仕方の聖子ちゃんがいいでしょうか?

 

私はやっぱりカボチャの馬車に乗って登場の聖子ちゃんが観たいですね

 

聖子ちゃんらしいですが…

 

でも笑われるかもしれませんが、これを紅白でして頂きたいと思ってるのですがね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんはん♪
私も同じくコメントよく失敗してます(笑)
何かログインしてくれとかロボットですか?とかわけわかりません(笑)

体調…いろいろありますよね(^◇^;)
ストレスのないストロベリーランドに行きたい気分です。

40年…ぎんさんも私もデビュー当時からですからね^_^
曲毎にその当時の事を思い出したりしますよね。
ぎん
こんにちは^^
私また何回かコメント投稿に失敗してますね(;^_^A
体調は相変わらずなので頭が沸いてるせいかもしれません(笑)

失敗投稿ににも書いたのですが、
前にコメ返しでわざわざ私の体調を気遣ってくださって有難うございます。お互いに無理の無いよう今日1日1日を精一杯生きましょうね。意味あって生かされているのですから。

聖子ちゃんの40周年記念コンサート、コロナのことが心配ではありますが、楽しみですね^^
自分の人生の中で40年一緒に歩んできたって凄い事ですよね。
絶体何があっても聖子ちゃんと一緒にお祝いしたいです。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
お疲れ様つだ♡
偽物の誕生日でした(笑)
ここのお寿司牡蠣最高ですよ^_^
ミキティ〜大阪に来た際は行きましょう!

そしてほんまもんの松田聖子の誕生日…丹精込めた手作りの物用意しました^_^
使ってくれたらええけど^ ^
みき
お疲れ様です。
奥様 お誕生日おめでとうございます。
お寿司 牡蠣美味しそう〜
いいですね〜〜

次は本物聖子さんのお誕生日ですね〜〜。
今年は 質素にするのかしら〜

お風呂入ってから 動画 じっくり観ます。
楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事