見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたま!アルコールジェル塗ったか?(笑)裸足の季節

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃ〜ん!早く朝の散歩行こうよ〜

 

のりたま!アルコールジェル手に塗ったか?

 

 

ゆうちゃん!それ断捨離していて出て来たアルコールジェルでしょ?

 

かなり古いんじゃない?

 

いやいや…10年モノかな?(笑)

 

ほんと大丈夫?

 

のりたま!大丈夫!こんなのは腐らないから…知らんけど(笑)

 

ゆうちゃんらしい答えね(笑)

 

 

世の中から必要な物が消えていく…

 

自分さえ良ければとかそんな考え方どうなのかな?と

 

阪神淡路や東日本の大震災の時の事を皆さん思い出しませんか?

 

助け合う気持ちあればこんなこと起きないのですがね。

 

まさか?日本人じゃない人達がしてるの?

 

そう思ったりもしてしまいます。

 

ブランド物行列して購入し高値で売る

 

中国人がよくしていた事

 

今回もまさかと思ったりもしてますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 - 裸足の季節 ( live clip )

映画や音楽の著作権は、元のレコード会社/テレビ会社に属している場合は、侵害された場合は、すぐに映画を削除します通知してください、ありがとうご...

YouTube

 

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 裸足の季節 (1980年)

1980.4.28 松田聖子 裸足の季節

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 裸足の季節 【no高画質】

Description

YouTube

 

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 裸足の季節

 

YouTube

 

 

裸足の季節

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:信田かずお

1980年4月1日発売

 

私が中2になったばかりの年ですね(笑)

 

聖子ちゃんは18歳で私は13歳

 

凄くお姉さんに感じましたが今は逆転しております(笑)

 

18歳の聖子ちゃんを観ると娘(爆)

 

あれから40年

 

早いものです…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございまつだです♡
めざましにいいでしょう〜
凄い歌唱力やし^_^
それが聖子ちゃんの魅力ですがね♡
みき
おはようございます。
朝一目覚ましに聖子ちゃんの動画拝見

夜のヒットスタジオの 初出場 「裸足の季節」
の聖子ちゃん 初々しいですね〜〜。
しかし 歌は抜群 
でも この頃から やはり光る何かを持ってたんですね〜〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事