見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

衣装妄想&40周年記念の夏コンの演出は?

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

夏コン日程決まったし…衣装どうするか考え中

 

ゆうちゃんはやっぱりあの衣装がいいんでしょ?(笑)

 

 

ハハハ(笑)

 

でもこれもええかな?と

 

 

結局ゆうちゃんはスケベちゃんね(笑)

 

バレたかあ(笑)

 

それならこれは?

 

 

もう!ゆうちゃん!

 

なんか嫌らしい感じで観てるね(笑)

 

これもバレたかあ〜

 

でもこれらも検討しておくね

 

因みに私はこんなのがよいかな?と

 

 

 

のりたま楽しみにしとくね

 

現実世界に戻りますがこの夏のLIVE衣装何かも楽しみですね。

 

私は40周年ですから懐かしい衣装着ても良いかな?とも思っています。

 

その辺り注目したいですね。

 

 

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

松田聖子/白い恋人~Only My Love (武道館100th Live)

久しぶりにこのシーンを見たいなあと思ったら、つべから消えてるようなので自分で再UPします。 聖子ファンには説明不要ですが、武道館1st Li...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 白い恋人 武道館ライヴ1982

 

YouTube

 

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 only my love

 

YouTube

 

 

 

白い恋人

アルバムNorth WindのA面1曲目

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗

 

Only My Love

アルバムNrth WindのB面1曲目

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:信田かずお

 

アルバムは1980年12月1日発売

 

武道館100回記念では1回目の衣装と同じ衣装で登場

 

今年の夏コンは40周年

 

こういう演出あるのでは?と思っております。

 

もしかして懐かしいメンバーも登場?ってな事も(笑)

 

楽しみにしおります

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
いけない写真屋さん(笑)
たくさん送るからね♡(笑)  
でももし来るなったら席の確保するからね(^○^)
ミキティ〜らしいコメントです(笑)
みき
こんばんは〜〜
お疲れ様です。
聖子ちゃん 40周年 ライブ ホント衣装楽しみですね〜〜。
こっそり もしも出来たら いけない写真屋さんから 写真ゲットして 
こっそり LINEで知らせてくださいね〜〜😄
みき
こんばんは〜〜
お疲れ様です。
聖子ちゃん 40周年 ライブ ホント衣装楽しみですね〜〜。
こっそり もしも出来たら いけない写真屋さんから 写真ゲットして 
こっそり LINEで知らせてくださいね〜〜😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事