見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

二人で常夏の南の島♥

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ~~ん真冬の寒さから解放されて、二人で常夏の南の島

 

連れて来てくれてありがとうね

 

 

ほんと楽しそうやなぁ~

 

そんなに喜んでくれたら、わいも嬉しいなぁ~

 

 

ゆうちゃんの優しさに感謝よ

 

現実世界に戻りますが、これだけ寒いと、南の風に乗って南の島へ行きたい気分になりませんか?

 

聖子ちゃんの大好きなハワイへ行きたくなりましたw

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
毎日YouTubeの方もご視聴ありがとうございますw
天使の誘惑…昨日アップ分ですね。これは聖子ちゃんの曲だと今の人達に言っても信じてしまいそうな位に上手いですよね。ヒットしていたとは思いますw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
いつもより暖かい冬に私も感じてますが、このところの寒さはやはりこたえてますw聖子ちゃんのハワイ好きは有名ですね。もし聖子ちゃんと会話する機会あればハワイの話をすれば止まらなくなると思いますので是非!w
カウアイ島は行った事ないのですよね。一度行ってみたい場所でもありますが行きたい所だらけですw
みき
おはようございまつだです😄

わぁおー聖子さんの10代の水着姿 眩しい〜
健康的で若さ爆発ですね。

YouTubeチャンネルの 聖子さん 黛ジュンさんの
「天使の誘惑」 これ聖子さんの曲でもいいくらい 
上手でヒット間違いなしですね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今年は例年より暖冬のようですが、氷点下の朝もあり寒さが身にこたえますね🤣( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんはハワイが好きみたいで、かなり行っていますよね😅留学もハワイてしたし🤗
結婚されてからも毎年のんびりように行かれていたと思いますね😆🎵🎵
私も二度行きましたがやっぱハワイは良いですね😅カウアイ島でのんびりまったり過ごしたのは良い思い出です😌💓
叶うことなら聖子ちゃんと二人っきりで行きてぇ~💖💨💕
考えてみれば、聖子ちゃんは物凄い数海外に行かれているでしょうね🥰『Seiko Jazz3』の制作に当たってもニューヨークへ往き来していたようですから🤗
『Seiko Jazz3』リリース迄後1ヶ月余り、待ち遠しいです😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事