見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お出かけ♡松田聖子 ミリオンヒット曲 風は秋色 聖子夏を行くより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んおはようこのところ暖かいから外は気持ちいいわね

 

 

ゆうちゃ〜んおはようこのところ暖かいから外は気持ちいいわね

 

エイミィ~との朝の散歩日課になったねw

 

ゆうちゃん今日はお休みよね

 

どこかにエイミィ~と行きたいなあ〜

 

私もよ

 

 

現実世界に戻りますが、このところお昼はポカポカ陽気で気持ち良いですね。

 

どこかへ出かけたい気分です。

 

健康的に何処かへ出かけるも良しかもですね。 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

 

↓クリック 

 

 


風は秋色
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:信田かずお
1980年10月1日発売

聖子ちゃんご自身にとって初の両A面シングルであり、「風は秋色」は資生堂(現・ファイントゥデイ資生堂)「エクボ ミルキィフレッシュ」のCMソング。

「風は秋色」は、小田裕一郎さんが聖子ちゃんに提供した最後のシングルA面曲。「Eighteen」は、平尾昌晃さんが聖子ちゃんに提供した楽曲。聖子ちゃんは福岡にあった平尾さんのボーカルスクールに通っておりデビュー前から縁があったが、平尾さんからの提供曲はこれが唯一である。

CBS・ソニーの発表でミリオンセラーを記録した。

前シングル「青い珊瑚礁」のメロディーをほぼ踏襲しているが、大ヒット作品の次も同系統の曲調を出す手法は、レコードセールス戦略上時々採用されている。

聖子ちゃんは本曲から「旅立ちはフリージア」まで丸8年間オリコンチャートにてシングルの24作連続1位を獲得。

「風は秋色/Eighteen」は、1980年10月にリリースされた聖子ちゃんの3枚目のシングル。規格品番:07SH 866(レコード)。アナログ盤のレーベルは初版プレスのみ重厚なブルーレーベルになっており、従来のCBS・ソニーのオレンジレーベルに加え2種類が存在している。

 

この映像は、グリコポッキー風で良いですね。

 

旅する聖子ちゃん

 

そして京都

 

聖子ちゃんと京都デートしたくなりましたw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
この頃は無茶苦茶のスケジュールこなしてましたがね。今なら大問題になるのですがそれでも笑顔😊素晴らしいですね。それだけ歌が好きなのでしょうが流石にこのステージ観ていたら心配になってしまいますよね。
みき
おはようございまつだ🙃

聖子さん この頃は多忙な時で 睡眠時間が少ないままの毎日だったんでしょうね。
売れっ子アイドルだから しょうがないのかもですけど
お顔にもお疲れの様子が 当時はわかりませんでしたが今になってそう感じます。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
まだまだ寒暖の差があり朝晩は寒いですが日中の日差しが気持ち良く感じる時もあります。こういう季節に聖子ちゃんとお出かけなんて良いかもですね。この映像を観ていたら聖子ちゃんと京都へ行きたくなりましたw
そしてミュージックフェアの聖子ちゃん。あまりの美しさに何度も鬼リピしてしまってますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
天気の良い日にはお散歩するのに最適な季節も近付いていますね🥰💞もうちょっとで桜も咲くでしょう😊こんなに透明感ある美しく綺麗な聖子ちゃんとお散歩してぇ~😍🥰💞
やっぱり聖子ちゃんはサラサラロングヘアーが好きなんでしょう🥰💞『ミュージックフェア』での聖子ちゃんのヘアーの美しさはネットでも大きな反響が有りました🥰🤣💕
どうしたらあんな美しさを保てるのか、世の女性の憧憬と同時に妬みやそねみを受けてしまうのは仕方無いのかも知れません😂😅
『ミュージックフェア』何度見ても良いですね🥰💞💖『ミュージックフェア』や『songs』ならTV出演ありだと思います🤣
( ̄▽ ̄;)💨
『風は秋色』は聖子ちゃんの初チャート1位の曲でした🤗初登場1位🥇の時は嬉しかったです😌💓聖子姫には古都京都は似合いますね🥰💞POCKYのCM京都編の聖子ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです😆🎵🎵
このステージでの歌唱は体調がすぐれなかったせいか、汗びっしょりでの熱唱になりました😂🥰でも、可愛く頑張って歌っていて輝く笑顔がとっても素敵です😌💓最後のエア「どうもありがとう」良いですねぇ🤣( ̄▽ ̄;)💦
可愛いです😍💓🥰( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事