見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんの握るおにぎり美味しいわ♡セイシェルの夕陽

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんが握ってくれたおにぎり美味しいわ

 

そりゃ~愛するのりたまの為に早起きして握ったんやから

 

でも変なウイルス付かない様に気を付けて握ったんやで

 

ゆうちゃんありがとう

 

 

のりたまにそんな表情されたらもうあかんわぁ~~

 

ゆうちゃん好きよ

 

 

現実世界に戻りますが、昨晩仕事を終えたので久しぶりにお気に入りの豚骨にんにくラーメンを食べに行ったのですが

 

店がなくなっておりました…

 

やはりこのところの武漢肺炎の影響なんでしょうね。

 

それで安定の古潭ラーメンへ

 

 

大阪では有名なラーメン屋さんですが、ここの味噌ラーメンが最高なんです。

 

しかしこれだけお店にお客さんいないと飲食店さんも大変ですね。

 

かと言ってむやみやたらに出かけるのもどうなのか?だし

 

早期に日本から武漢肺炎が消える事を祈るのみです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

松田聖子 聖子さんの名歌唱に美しい風景が浮かぶ!「セイシェルの夕陽」1984年

チャンネル登録はこちらから http://www.youtube.com/channel/UCvpuH7RHx4ylixXomYvT3BQ?...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

セイシェルの夕陽 ‐ Seiko Matsuda

Seiko Matsuda Concert Tour 2002〝Jewel Box〟

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 セイシェルの夕陽【HD】

再アップしました。

YouTube

 

 

セイシェルの夕陽

アルバムユートピアのblue-island side3曲目

作詞:松本隆

作曲・編曲:大村雅朗

1983年6月1日発売

レコードのアナログ盤はイントロの前の波の音のSEが現在発売のCDより長めに収録されている。

 

この曲も聖子ちゃんが大好きな曲なんですよね…それとアルバムユートピアも

 

私も大好きなアルバムでよく聴いております。

 

凄く気持ちが落ち着く曲

 

大好きな1曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
やっぱりミキティ〜はお子ちゃまやね♡(笑)
でもそれだけ疲れてる証拠ですよ(T . T)

武漢肺炎…とにかく早く新薬の完成待つだけです。
出来たらかなり状況変わりますよ^_^

愉快リゾート(笑)
私も行きたいですよ(笑)
runbapaparobosuke777
>♡104loveさん♡
お久しぶりっこです^_^
武漢肺炎は日本が終息しても他国が駄目だとトンネルまだまだ抜けませんね(^^;;
とにかく早く新薬の完成でしょうね…
ほんとお互いに気をつけていきましょう(^_-)
みき
こんばんは〜
お疲れ様です〜〜。
コロナの影響で、 自粛ムード あーそろそろ外食もしたいし〜
日帰り温泉にも行きたいし〜
いつまで続くの〜?

今夜の夕飯は 

 おにぎり とお味噌と お漬物 です。
質素ですが、、、

眠たくなってしまう方が早くて〜

セイシェルの夕陽 聞きなから〜

今夜も癒されます。、
104love
お久しぶりです。

コロナウイルス、九州でも感染者増えてきて怖いです。アーティストの方や色んなイベントが中止、延期になってますよね。1日も早く終息してくれることを祈るばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事