見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ねえ〜ねえ〜ゆう〜ちゃ〜ん♡未来の花嫁

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ねえ〜ねえ〜ゆう〜ちゃ〜ん

 

ずっとお部屋の中に2人だけでいるから外出したいの

 

でものりたま…夏のコンサートも近付いてるし

 

健康管理きっちりしとかないとあかんよ!

 

そうね!ゆうちゃん…優しいゆうちゃんの気持ちに又ハートをロックされたわ

 

 

ゆうちゃん大好き!

 

のりたまにそんな表情されたら

 

ずっとこのまま2人きりで部屋に閉じこもっていたくなったわ(笑)

 

現実世界に戻りますが、かなら皆さんもストレス溜まってるのではないでしょうか?

 

こういう時は聖子ちゃんの写真を一日中眺めて妄想するだけでもストレス発散になり

 

楽しくもなりますよ(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

未来の花嫁 ‐ Seiko Matsuda

Seiko Matsuda Concert Tour 2002〝Jewel Box〟

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 /未来の花嫁 (Seiko Matsuda Zepp Tour 1999)

映画や音楽の著作権は、元のレコード会社/テレビ会社に属している場合は、侵害された場合は、すぐに映画を削除します通知してください、ありがとうご...

YouTube

 

 

未来の花嫁

アルバムCandyの3曲目

作詞:松本隆

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1982年11月10日発売

 

この曲にはいろいろ想い出がありまして(笑)

 

それはさておき…大好きな人と一緒になりたい

 

しかしハッキリしない態度にちょっとイライラ

 

男は鈍感なんですよね(笑)

 

この曲を聴きながら思っておりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>きんはん😁
武漢肺炎で人類の無力さを感じましたね(^◇^;)
いずれ人類は滅びるんだろなあとか…考えました。

アナログ盤ベスト勿論買いますよ(笑)
ぎん
こんにちは^^
コロナもホント大変なことになってますよね。。
一体どうなる事やら・・世の中って本当に突然まさかの事が起きますよね。それが人類というものなんですが。。
なんとか一日でも早く終息していって欲しいものです。

聖子ちゃん、40周年記念のアナログベスト盤が出るようですが、ルンバさんは購入される予定ですか?
収録曲はもちろん目新しいものはないのですが、アナログ盤というところで惹かれるのですが、逆に買ってもウチには今プレイヤーがないんですよね(笑)
runbapaparobosuke777
それいいですね^_^
皆で家で食事…
そうそう!この前母親が退屈だと言うので、外からピザーラ配達頼んで母親の近所の人達と実家で集まり食べるようにしてあげだら喜んでました。

私もそれしよ!
友達と何か持ち合って食事会ええかもね^ ^
みき
おはようございます。
コロナの影響は まだまだ 続きそうな予感
今日は ランチの予定を変更して 会社の人のお宅で ティータイムする予定〜
結局 女子は 何人かでペチャクチャお話しする空間と
口に入れるお菓子さえ有れば それで充分 満足

外食しないおかげで コロナダイエット出来ないかなぁ〜〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事