見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃ〜んそれでなのね♡この曲を聴きながら女心って難しいなぁ~と(笑)

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃ〜んおはよう

 

昨晩は、ゆうちゃん凄かったね(笑)

 

 

のりたま…疲れてたから先に寝ていたらのりたま不満そうな顔してたから

 

それでこれ飲んでん(笑)

 

 

 

それでゆうちゃん!

 

 

 

のりたまにはこれ飲まんでもいけるけど(笑)

 

もうゆうちゃん(笑)

 

現実世界に戻りますがこのところ仕事がハードな時はたまにこれに頼ります(笑)

 

あんまり飲みすぎたら体に良くないのでたまに…

 

疲れた時はオススメですが¥1000しますがね(笑)

 

それと夜…ヤメトコ

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 いそしぎの島 2013-2014 Count Down Concert

Seiko Matsuda 2013 New Year's Eve Live Party〜Count Down Concert 20...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 いそしぎの島 【HD高画質】

Description

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 美しくて繊細な歌声のキャンディーボイスに背筋がゾクッ!いそしぎの島:ラジオ ライブ コンサート 作詞 松本隆 作曲 尾崎亜美 武道館

松田聖子 いそしぎの島 ライブ版はCD版の編集された音源より 素晴らしい美声で、まさしくキャンディーボイスでファンの心をくすぐる 1984年...

YouTube

 

 

いそしぎの島

アルバムTinker Bell3曲目

作詞:松本隆

作曲:尾崎亜美

編曲:大村雅朗

1984年6月10日発売

 

聖子ちゃんお気に入りなんでしょうね~

 

ライブではよくお歌いになられるバラード

 

終わった恋なのにまだ未練があるのでしょうね…

 

嫉妬したりと

 

揺れ動く女の子の心

 

いまだに理解出来ない私(笑)

 

女性の思ってる事を理解する事は難しいなぁと

 

この曲を聴きながら思ってしまいました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございまつだです♡

疲労感ある時は栄養ドリンクたまに飲みますがこれいろいろ元気になりまして(笑)
ミキティ〜もそう言えば飲んでましたね(笑)

そうそう!よく食べてよく寝るが一番でする^_^

ミキティ〜には今娘さんの家に行く事が良薬みたいですね^_^
みき
おはようございます。

私も 疲れた時は 安い栄養ドリンク気休めに飲んだりしますが
1000円もするのって〜 お金がー高すぎですね(^O^)

しかし年々 疲れやすくなってきてます。
疲れた時は とにかく よく食べて よく寝て 
それに尽きます。
それでも 毎日 疲れが取れないような〜

今日は お休み お買い物して 午後からは娘の所でも行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事