見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

この寒さでタンクトップに短パン?ヒット曲≒呪縛曲 あなたに逢いたくて~Missing You~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!寒いけど、ジョギングよ!

 

早く着替えてね

 

 

いや〜のりたま、若いから、この寒さで、短パンにタンクトップ…

 

ちょっとエッチな感じでドキドキもするけど(笑) 

 

 

どう?ゆうちゃん? 

 

朝からそんなポーズされたら、あかんわあ(笑)

 

現実世界に戻りますが、この寒さですが、近所の公園で、早朝のウォーキング&ジョギングは、続けております。

 

しかしこの寒さなので、寒い(笑)

 

この前、びっくりしたのが、短パン半袖で走るおじさんを見ました(笑)

 

それでこの妄想になりました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 2004年ミュージックフェア2000回記念

やっぱり、一番のヒット曲♪ 聴かせますね。

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 ミュージックステーションより

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 1996年FNS歌謡祭より

youtube#video

 

 

あなたに逢いたくて〜Missing You〜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

やっぱり、一番ヒットしただけあり、聴き入ってしまいますね。

 

確かに、このヒットで、それまでの活動が正解だったという事にもなったのですが、

 

聖子ちゃん=バラードというイメージにもなり明るいポップ調の曲にスポットライトが当たらなくなるという現象も

 

名曲=呪縛曲にもなるんですよね。

 

これに変わるヒット曲…明るいポップス曲で挑んで頂きたいですね。

 

個人的には大切なあなたみたいな曲をと思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
私もその一人です(笑)

このエロを感じる健康的な姿♡かなりお世話になりました♡
ぎん
こんにちは^^

ただただ健康的な運動着姿の聖子ちゃん・・

どれだけこの聖子ちゃんにお世話になった人がいた事だろうか・・(笑)
104love
でしょ?

でも私的には慣れていたんですけどね。
runbapaparobosuke777
@104love >104loveさん♡
ナイス!息子さん(笑)好きな人にしたら、気分悪いですからね。YouTubeでも、聖子ちゃんけなすコメントは、全て削除してます(笑)

タンクトップ…年寄りでも元気な人は元気ですが、年寄りが世の中に多いと若い人達が、大変ですね(笑)
104love
お久しぶりです。

年末の聖子ちゃんの紅白みましたよー旦那の実家で。旦那の実家は聖子ちゃん嫌いだったのか色々言われてましたが、息子が「母さんは松田聖子好きなんよ」の言葉で静かになりました。良くやった!ジュニア!です。


この時期に短パンタンクトップはスゴすぎます!お年寄りの方が元気ですよね。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
そっちは、やっぱりそうなんですね。雪で大変だしね。こちらは、朝から氷点下。寒い!
朝からの運動。これをする事でシャキッとするんですよね。これをするからこその健康。足腰だけは、強いですよ(笑)

みきさん、電子ピアノされるんですね。一度聴いてみたいなあ♡
みき
おはようございます。
こちらは 強風 積雪 かなり寒いです。
ルンバさん朝からジョギングホント感心します。
会社でも 徒歩通勤 自転車通勤する人は シャキシャキ
サッサと歩いて 足腰丈夫なような気がします。

足がいたーい 腰がいたーい 言う人に限って 車通勤の人ばかりのような〜

聖子さん 
「あなたに逢いたくて」は 名曲ですね
当時 電子ピアノがあって 自己流で弾いてた日もありました。
イントロばかりを 永遠に 笑笑

そんな事もあったな〜今では笑い話のひとつです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事