見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のんびりリゾート♡雨のコニーアイランド

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

 

ゆうちゃん!おはよう

 

のりたまと、ゆっくり、南の島でのリゾート

 

幸せやわあ〜

 

 

私もよ

 

それとゆうちゃんとの会話、楽しいし、癒されるわ

 

現実世界に戻りますが、こう寒いと南の島へ行きたい気分ですが、世界中がこんな状況

 

しかし、ポリネシアの人口の少ない島が今一番安全なのでしょうね。

 

そういう場所で、コロナ…武漢肺炎も気にせず、のんびりしたいなあと思う今日この頃です。

 

マスゴミが騒いでる間は、駄目かな?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

雨のコニーアイランド

アルバムSUPREMEの8曲目

作詞:松本隆

作曲:大沢誉志幸

編曲:佐藤準

1986年6月1日発売

 

この曲、大沢誉志幸さんが作曲…もう少し、大沢誉志幸さん作曲の曲を聴いてみたかったのですがね。

 

アルバムSUPREMEは、聖子ちゃんが、妊娠しアルバム復帰作第一弾でしたので、かなりの力の入れ具合だったので、大沢誉志幸参加となったのでしょう。

 

当時、SONYは凄い勢いでしたし、お金のかけ方も半端なかったので、こういう贅沢な組み合わせも…

 

有名アーティストやシンガーソングライター達も聖子ちゃんに作品提供したかった人が多かった事もあり行列状態だったとか

 

そして結果…アルバムは大ヒット

 

SONYが聖子ちゃんに力を入れたのも理解出来ますね。

 

流石聖子ちゃん!ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

今日は、雨のコニーアイランドではなく、雪のコニーアイランドですね(笑)そうそう大沢誉志幸さん、作曲。もう少し大沢誉志幸さんには、聖子ちゃんと仕事して欲しかったです。

平和な島、リゾート行きたいね♡
みき
おはようございます。

「雨のコニーアイランド」ポップな曲で好きな楽曲です。
大沢誉志幸さん 作曲だったんですね。

私も 何もない平和な島に行きたいです。
早く 日本も平和な島になって欲しい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事