見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

眼鏡ある無し♡Sleeping Beauty

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!おはよう

 

ゆうちゃんの真似して、眼鏡かけてみたわよ

 

のりたま!おはよう〜

 

のりたまは、眼鏡かけても可愛いなあ

 

益々惚れたで〜

 

 

ありがとうゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、眼鏡かけているときとかけていない時の雰囲気が変わる人っていますよね。

 

聖子ちゃんは、かけたら凄く知的に見えるなあと思いますね。

 

因みに私が眼鏡をはずして、顰めっ面していたら、いかついとか、怖いとか言われるので、

 

なるべく眼鏡はずさない様にしております(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 Sleeping Beauty 1988年   LIVE Sweet Spark Stream より

聖子ちゃんのあまりの美しさに見惚れてしまいます♡

youtube#video

 

 

Sleeping Beauty 

アルバムTinker Bell SIDE Bの4曲目

作詞:松本隆

作曲・編曲:大村雅朗

1984年6月1日発売

 

1988年のSweet Spark Steamでの歌唱ですが、このライブでの歌唱いいですね!

 

アップした本人が、このところお気に入りで何度も聴き入ってしまっております。

 

声も透き通っていて、上手いの一言です。

 

このままCD音源にしても良い位ですね。

 

又ライブが開催された時は、この曲も聴いてみたくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
もし聖子ちゃんがサンミュージックに残っていたなら、私はここまで、続けていなかっと思いますね。聖子ちゃんご自身、目標を持って突き進み、やりたい事をしたいタイプなので、モチベーションが続いていなかったでしょうね。
なので、これで良かったのかな?と思っています。90年代嫌う人いますが、90年代がなければ辞めてたはずですからね。

それと聖子ちゃんには、やはり、敏腕のマネージャーと、口うるさい位の人が必要ですね。やはり小倉良さんとか、戻るべきかと思っています。
ぎん
こんにちは^^
聖子ちゃん、大きい事務所に居ればいまだに起こし続けてる偉業の数々をちゃんと報じて貰えたのかなぁ、ちゃんとデマや中傷を訂正してもらえたのかなぁ・・などと考えてしまう事もありますが、たらればなんて考えても仕方ない事だし、自分がちゃんと頑張っていてそれをわかってくれる人たちが何人かでもいればそれで十分幸せだと思ってやってる人だから良いんでしょうね。
聖子ちゃん口下手だしマネージャーも経験深い敏腕な人ではないので仕方ないですが。。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

聖子ちゃんは、眼鏡市場のシニアグラスしてるんでしょうね(笑)賢く知的な聖子ちゃんだから似合うと思いますね(^_^)

今日はそちらは、大雪とか
気を付けて下さいね。

帰宅したら私も聖子ちゃん祭りです(笑)
みき
おはようございます。

聖子さん 普段でも 年齢的に眼鏡もはめたりするんでしょうね。
想像しただけで知的な感じがします。

今日は,雪が積もりそうなので 徒歩出勤
頑張ります。

帰って 聖子ちゃんの美声 
「sleeping beauty」 聴くのが楽しみ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事