ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

トイレットペーパー不足からの妄想(笑)聖子ちゃんが大好きな曲♪時間旅行

おはようございまつだです   

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!トイレットペーパー買いに行くわよ!

 

待った!のりたま!

 

この写真見てみ〜

 

 

ゆうちゃん!こんなにまだまだあるんだ!(笑)

 

マスクもほんとはこんな感じになるはずなんだけど、

 

ネットで売ってるバカがいるし、某Uクロの売国社長はマスク大量に某国に送るし

 

ほんと困った人達が多い(^◇^;)

 

のりたま!でも夏のLIVE心配だし何が起こるかわからんけど

 

普段通りの準備でええと思うよ。

 

 

ゆうちゃんのその一言で吹っ切れたわ

 

ありがとう

 

現実世界に戻りますが、今回のトイレットペーパー事件

 

オイルショックでの経験活かされていないですね(笑)

 

マスクもそう!必要分だけ買うように致しましょう!

 

最後は捨てないといけない位溢れ返りますからね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

松田聖子 時間旅行 作曲は聖子本人

1994年映像 切ない名曲♪ 出発ロビー 飛行機の翼が窓に映る 懐かしい声 振り向けば 少しやせた横顔 あれが新しい人 寄り添って親しげに話...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 / 時間旅行 (Live Clip I)

映画や音楽の著作権は、元のレコード会社/テレビ会社に属している場合は、侵害された場合は、すぐに映画を削除します通知してください、ありがとうご...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 時間旅行【HD】

 

YouTube

 

 

 

時間旅行

アルバムSUPREMEの5曲目

作詞:松本隆

作曲:SEIKO

編曲:井上鑑

1986年6月1日発売

 

聖子ちゃんの会報の質問にもお答えになられてましたが、聖子ちゃんご自身も大好きな歌なんですね。

 

なのでいまだにライブでお歌いになられますが、今は誰を思って歌ってるのかな?と思ったりもします。

 

それと我々もそうですね。

 

もしあの時にとか考えてしまいます。

 

シンデレラ…ヤメトコ(笑)

 

聖子からのお願いクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ♡
こんばんは♡
マスク…アホな人達多いから日本人に出回らない(^◇^;)
それとトイレットペーパーは落ち着きますから大丈夫(笑)

コロナウイルス後二週間が勝負でしょかな(^○^)
みき
お疲れ様です。
コロナの影響 かなり 国民が振り回されてますネ。

昨日は トイレットペーパーやっと 買えましたが、
そろそろ マスク 欲しいですね〜〜家にまだあるのですが
無くなるのが怖く もったいなくて 使い捨て出来ません。

早く 普通の平和な生活 戻ってほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事