浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada)~Dreamer~出来る、きっと出来るよ!

2010-10-31 17:44:33 | 日記
これをみた しゅんかん おなじことをおもってると
wice2016 さま しんさくは
浅田真央(mao asada)~Dreamer~出来る、きっと出来るよ!

わたしも まおちゃんのこんき JOで
あーこんなかんじ きょねんも
あったなーと おもったもので でも まおちゃんは
いつも こうはんにいくにしたがって かんせいしていくので

だいじょうぶ だいじょうぶなんておもって
だって あの かねという さくひん じゃんぷがみかんせい
でも すごく そのえんぎに ひきつけられて
もう かんせいが すごくたのしみだった

それで こんきは きょねんとは また それとちがうのは
わかるんだけど すべりこんでいけばと
ちがうとは わかるんだけど

まおちゃんがじゃんぷのみなおしで きそからだから
さくねんとは ちがうって あたまでは わかってる
でも まおちゃんは ゆめのおりんぴっくで めだるを
かくとくして まおちゃん がんばったもの

だから ことしは まおちゃんがこのえんぎをこんきまにあわないとしても
いつか ぜったいまおちゃんなら かんせいしてくれる
だって ほんとうに すぴんもすてっぷも だいまんぞくで
みせられて しまったんだもの

ついき 
ねおきですぐ かいたので wice2016 さま へのかんしゃわすれてた
いつも まおちゃんあい ありがとうございます

そして まおちゃん じぶんをしんじてがんばれ いつまでも
かんせいを まっています まおちゃんだいすきです

どうがしょうかいに
・浅田真央選手の決心は生半可じゃあない、誰も邪魔することは出来ない!
・挿入曲:~Dremer~ 作詞/荒川静香 作曲/河口京吾 「WOMANING~今を生きる女性たち へ~」より、全11曲収録/

浅田真央(mao asada)~Dreamer~出来る、きっと出来るよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。