浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 と いっても テンくんへの おおめ・・・7月20日

2018-07-21 00:09:41 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 と いっても テンくんへの おおめ・・・

ツイッターで つぶやかれての テンくんの 動画は すまほならぁ
かもですぅ こそっと 追記を いまごろで ごめんよぉ

ありがとうねぇ おもいながら テン君への つぶやき で 素敵な
お写真と ともに だったもので やっぱり てがぁ



そうだった こんなことも あってだったものねぇ テンくん 優しかったよなぁ



みなさまの つぶやかれての みるたびに もう テンくんに
あえることは ないんだなぁと また 悲しみが 押し寄せて きてだけども

でも テンくんを おもってくださっての みなさまの つぶやきに 
ありがとうの きもちで いっぱいに なってです



えっ あのフジテレビ公式が テンくんので こんな つぶやきを されてで
担当者が かわられて なのだろうかぁ と ちら おもいながら



テンくんで こんな つぶやきも きてましたぁ 宇野選手のアイコンでのかたが



テンくん やっぱり 国葬 で だったんだねぇ そうだろうとは おもって
だったけども こういうのを みると ますます もう あの笑顔は
みれないんだなぁと こころに しみてで



レイチェルさんも テンくんのへの コメントを されてだったんだね



イボンヌさまから テンくんで こんな つぶやきが きてました ほんとになぁ



カザフスタン大使館に いかれての かたが つぶやいて くださってだったです



おなじく カザフスタン大使館へ いかれる かたが つぶやかれてで
おもいが いっぱい はいっての つぶやきが 心に しみてで



ランビエールさんの こころが ぎゅっと つまった つぶやきに また 泣いてましたぁ


全文 みれてだろうかぁ みれてないような きもぉで

リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/mipo_on_ice/status/1020234658959650816 

ポルトさまが テンくんへの あいが たくさん はいっての つぶやかれて
だったもので 



宇野選手 公式から こんな お知らせが とどいて だったです



なつかしい テンくんと ローリーと 真央ちゃんと 舞ちゃん そして
トマシュさんも はいっての お写真で こんな つぶやきを されてで また
こころに しみてだったですぅ



お写真 みきれてかもぉ で リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/lapislazuli817/status/1019940757593993221

テンくんの 功績と そして テッドのぬいぐるみの 件も いれて
つぶやいて くださっての かたが



カザフスタン 大使館で のを つぶやいて くださっての かたが



ハンヤンも テンくんので コメントされてで つぶやいて くださってのかたが
ありがとうねぇ  おもいながら 



その2が うまく つかめなくてで リンクしておくことに してです
かんじんの 時に いつも こんなで ごめんよぉ おもいながら

https://twitter.com/piaoakino/status/1020148944385347584

あっ できただろうかぁ その2です 



こちらも つぶやかれて だったですが ただしくて だったに
訂正 しましたぁ ごめんなさいですぅ 



テンくんへの おもいを つぶやかれてのかたが インスタに テンくんの
笑顔も はいってのを のせて くださってで 笑顔が めに こころに しみてで



インスタへの リンクも しておくです 
https://www.instagram.com/p/BlbHgtQnHHK/

リッイートくださっての かたが で 高橋大輔さんと テンくんと
の 笑顔が だったもので 



おなじく リッイートくださってで こんな テンくんのが みれましたぁ
あっ すまほならぁ かも ですぅ 



あっ 殿が こんな つぶやきを そうだったんだねぇ 
テンくんと ハンヤンと 殿の 笑顔が まぶしい ですぅ 


こんな つぶやきも きてましたぁ



つぶやかれてのに おもわず うんうん わかるですぅ おもいながらぁ



ハンヤンが コメントされてのも つぶやいて くださって だったです
ハンヤンも こころ 優しくてだものなぁ 嘘だったらいいのにで おもわず
ボロッと 涙してました ほんとになぁ 



あっ パトリックも コメントされて だったんだねぇ 


私も この事実 みてだったなぁ でも でも やふの テンくんの記事のところには
まだ いやな コメントを されての まま なんだよなぁ 



あっ やっぱり テンくんのことで こんな コメントをされてのかたが



なんべん みても こころに しみての ランビエールさんの
テンくんへの つぶやきが こんな 風にで お写真も みれてかなぁ



ラジオノワちゃんも テンくんの ことを いんすたに だったそうで



明日から 札幌での 真央ちゃん サンクスショーに いかれるかたにとの
つぶやきが また こころに しみてで


うんうん そうだったものねぇ テンくん なのになぁ あんなに
いわれて また あのときの こと おもいだしたりして だったですぅ


えっ テンくん 歌を うたわれて だったのぉ と そこまで
把握してなくて だったもので びっくりしながら きいてましたぁ



あっ 晴夜さまが こんな つぶやきをで テンくんと 真央ちゃんのことですぅ



お写真が みきれるのがなぁ なのだけども 

こんなふうに 書いてあったです 抜粋です 

真央ちゃんと 高橋大輔さんのところだけ 書いておくことに してです

カザフスタンの英雄を襲った悲劇。日本選手たちとの交流も深い選手だっただけに、大きな悲しみが広がった。日本フィギュア界のヒロイン、浅田真央選手とはタチアナ・タラソワの指導を受けている際にロシアで一緒にトレーニングに励んだ。互いが主催するアイスショーにも出演し合う仲。引退した際、テンさんは自身のSNSで「競技生活はいつか終わるけど、外には全く新らしい世界が広がっている。真央、これからの人生の旅がすばらしいものになりますように」と、エールを送り、真央さんとの2ショットの写真を掲載している。

また、今月に入り、現役復帰を表明した高橋大輔との親交も深く、現役復帰の際には自身のSNSで「Welcome back(おかえり).DT」と記し、2人が写っている写真を掲載した。

うんうん ほんとになぁ おもいながら こちらの つぶやきに いいねしてましたぁ



あっ かなちゃんのも きてましたぁ



ほんとだよなぁ いったい いつに なったら そのまちがってのが 
訂正されるの だろう おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



テンくんので こんな 素敵な つぶやきも きてましたぁ



なつかしい シーンを つぶやかれての かたも



あっ この つぶやかれての みてないような きがぁ つぶやいて
くださって ありがとうですぅ おもいながらぁ すまほならぁ かもですぅ



無良くんの テンくんへの つぶやき 書いてないような きもぉ もし みたよぉ
だったら でも とっても 優しい想いのこもった コメントなので 重複でも 
うん いいことに



行けそうに なくて だけども でも 書いておくぞぉ 感じてのきもちは
みんなと 一緒だものぉ おもいながらぁ



日刊スポーツのやつぅ まったくなぁ だったら やっぱり こんな つぶやきがあ



大使館に もう 行かれてのかたが こんな つぶやきを だったです



あっ このかたわぁ だったけども テンくんの ことなので 書いておこうっと



こんな 素敵なテンくんの お写真と ともに つぶやかれての かたがぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ 素敵な テン君のお写真と
ともに 



しめは 真央ちゃんへの つぶやきを 晴夜さまが つぶやかれて だったもので


もひとつも 



あっ 朝日新聞さんが こんな つぶやきを だったです



あっ テンくんの お別れ会に いかれての かたが こんな つぶやきを



笑顔の テン君の お写真も あってで また うるうるっと だったけども
こんな 素敵な つぶやきも ありましたぁ そして こちらで 今日の真央ちゃん日記は

しめですぅ 晴夜さまが つぶやかれての



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。