浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 7月18日の2のつもりですぅ

2018-07-18 21:55:06 | 日記


わっ こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁい いつも おせわにのmoguoさまが 真央ちゃんで こんな
つぶやきを だったですぅ



あっ まっちーで こんな つぶやきが あってだったですぅ



わぁ こうぺんちゃんで そんな 催しが だったのかぁ わぁい で



あぁあああ 真央ちゃんと 舞ちゃんを つぶやかれての ところに
親近感が わいてで やっぱり てがぁ



ZIPに 真央ちゃん きたぁと つぶやかれての かたがぁ すまほならぁかもぉ



あっ いつも 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにの moguoさまが こんな
つぶやきを だったですぅ



あっ やっぱり 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ moguoさまのおうちの にゃんこさん かわいいねぇ そして
ちら 元気に なられてのようなぁで 嬉しかったもので



わぁ やっぱり 世の中には こんな ふうに 素敵な 感じに のかたが
おってなんだなぁ おもいながらぁ あっ つぶやかれては 宇野選手のこと
ですぅ



わっ 宇野選手の さきほどのを また 修正されてと すごい
宇野選手 あいされてだねぇ と うれしかったもので



すごいなぁ こういう ふうに 艦これ のぉで びっくり 無良くんのもぉ もちろん
はいってですぅ



すごいなぁ だったもので やっぱり リンクも しておこうっと

https://twitter.com/mozukuhoshi/status/1019200546656247809

うちの ぷるさまを 語るときの お師匠さまが こんな つぶやきを
だったもので やっぱり てがぁ



あっ無良くんで こんな つぶやきも ありましたぁ 遅ればせながら今日しってで あせあせっ



あっ 宇野選手公式から こんな つぶやきが きてだったんだねぇ
月光 そうだったのかぁ 楽しみだねぇ おもいながらぁ



わぁい moguoさまが 素敵な 真央ちゃんと 松井さんので つぶやかれてで 
うれしかったもので



えぇー うっちーがぁ そうだったのぉ 買いにはしらんとぉ いつ
販売されて かなぁ 



きゃぁあああ こんな つぶやきがぁ ぷるさまと 真央ちゃんだよぉ
う 嬉しかったなぁ またいろいろ思い出したりして だったですぅ



ごめんよぉ つぶやかれての では なくて のってるにゃんこさんが
可愛いなぁ で やっぱり てがぁ 



おもい 届くと いいねぇ おもいながらぁ こちらの つぶやきに
いいね してましたぁ あっ 無良くんのことですぅ



うめこみは ほんとに くぅうな ことに なのだけども 

真央ちゃんと ぷるさまの ことですぅ ぷるさまぁ いつも ありがとうねぇ
いつか また 真央ちゃんと いっしょの みたいですぅ おもいながらぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきがぁ 


ちら うめこみは くぅうな ことに なので リンクも しておこうっと

https://twitter.com/goddessofstsq/status/1019114070987890688

真央ちゃんじゃ なくて だけども ほんとになぁ だったもので



最近 松岡くんを というか てつわんダッシュも ちら みれてないもので
元気そうで ほっとしながら こちらの つぶやきに いいねしてましたぁ



わっ 無良くんで こんな つぶやきが きてましたぁ  



あっ 花織ちゃんで こんな つぶやきをで 嬉しかったもので



あっ こちらの かたも 真央ちゃんのメイクのこと つぶやかれてましたぁ



リッイートくださっての かたがで 艦これの 無良くんへの 素敵な
つぶやきを しってだったもので 



こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんのことですぅ 真央友からも 教えて
いただいて わたしまで いっしょに むっと してだったとですぅ



こんな 内容だったとですぅ

フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(27)と姉でタレントの舞(30)が、
18日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に出演し、
最近起きた腹立たしいエピソードを披露した。

 打ち合わせのために品川から渋谷に向かったという真央さん、タクシーに乗車し
 「30分(かかる)としても余裕を持って出た。NHKに行くので遅刻できない
  と言ったんですけど、約45分もかかった。すごい遅れてしまった」とその日を振り返った。

着いた時には「お偉い方がたくさんお待ちになられていたので、その時にタクシーの
運転手さんが遠回りをしていたってことに気付いたんです。
タクシーの運転手さん遠回りするのは本当によくないと思います。本当に許せなかったです」
と話した

うめこみが くぅううな ことに なのだけども 晴夜さまが つぶやいて
くださってが 嬉しかったになぁ 



ちら うめこみは くぅうな ことに なので 晴夜さまのところへ リンクしておくですぅ

https://twitter.com/azayakanablue/status/1019543224514273281

あっ やっぱり 真央ちゃん聖地から hanaさま 投稿くださって だったんだねぇ
わぁい だったもので いつも ありがとうございますぅ おもいながらぁ



https://www.dailymotion.com/video/x6p7dj2

あっ こんな つぶやきも きてましたぁ 無良提督の ことですぅ



あっ 真央ちゃんが ponへので こんな つぶやきも ありましたぁ



わかっとるわいのにゃんこさんが かわいくってで つい てがぁ



わっ 刑事くんが さらに かっこよく なってるような きがぁ



艦これを つぶやかれての なのだけども その 描かれてのが素敵で
わぁい だったもので つい てがぁ



おう 買い忘れないように 予約しよう おもったら すでに 予約ずみ
だったぁ あせあせっ また 重複する ところ だったですぅ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。