浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まおだいギフトセット リニューアル版.avi  再投稿に なってだったぁ

2012-03-06 22:28:51 | 日記
きょうは あれっと 思ったら 真央ちゃんと 大ちゃんが
可愛かった あの動画 まただぁ 曲が ブロックされてしまって

ほんとに tube こまったなぁ です
それも なんで 最近のを ブロックするだけじゃ なくて
以前の投稿まで さかんに ブロックするって どうなのぉ
です

やっぱり 最近 特に すごいよなぁ 
で 今日 曲を変えて 再投稿くださって だったのです

そして 真央ちゃんと 大ちゃん の かわいいところが
いっぱい だったし  
再投稿くださって 嬉しいなぁ です

大ちゃんは 真央ちゃんのきっと お兄ちゃんみたいな
感じかなぁ なんて おもってです

あの エキシで ふたりが 練習してるところも
楽しかったなぁ です

いろいろと なつかしい シーンが いっぱいなので
今 見ても すごく 楽しいです

動画主様はdaichandaisukiplum3 様です
動画紹介コメントに

音声が消されてしまいましたので
Youtubeのおすすめ曲を選びました

今日の この曲も でも 素敵だったです

再生回数が 110000 も なってたのになぁ


動画主様 真央ちゃん 大ちゃん あい ありがとうございます





で お写真 これしか もってないので ごめんです ぺこり
はなまるの 可愛かったなぁ おしいなぁ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。