浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日はリード姉弟様の演技の日だったに2014 WC SD14 Cathy REED / Chris REED

2014-03-28 19:15:34 | 日記
今日は 男子も なのだけども リード姉弟様 の演技だったのに

なんも 書いてないうちに 演技おわられてで
14位にて フリー演技に 進まれてで
シーズンべスト更新されて で わぁお と なってです



ジャッジスコア
http://www.isuresults.com/results/wc2014/wc2014_IceDance_SD_Scores.pdf

32組演技されてだったのです
なので 今日は まず 真央ちゃんの記事を探しに 行く前に
素敵なお二人の演技紹介を と 思ってです

キャシー様が 楽しかったという感想をで
とっても うれしかったです

また あそこから ちっと おかりしてで



ソチ五輪日本代表の姉弟カップル。世界選手権は7度目の出場。
曲は「踊るリッツの夜」「ハーレム・ノクターン」。

キャシーの鮮やかな赤のドレスがリンクに映える。
アップテンポな曲に合わせたツイズルは、スピードも速く息ぴったり。
途中のスローパートでは曲の雰囲気を演出。
後半、再びテンポが速くなるが最後までスピードが落ちず、
コンビネーションも合った演技を見せた。
演技後は、感激の様子で抱き合った。

SD得点は、55.18点(技術点28.50点、演技構成点26.68点)。

自己ベスト56.35点に近いスコア

■キャシー「本当に楽しかった」

「(シーズンベストが出たが?)
本当に良い気持ちです。
世界選手権が日本で開催されて、とても興奮しています。
日本のファンはいつも応援がすごい。今日は頑張りました。
この世界選手権の目標はフリーダンスを滑るというのものです。
五輪ではフリーに進めなかった。本当に寂しかったです。

(今日は何が良かった?)
ツイズルが良かったと思います。朝の練習とウォームアップでは
失敗してしまったんですが、試合ではできました。
フットワークは少しチェンジしたんですが、とても良かったと思います。
本当に楽しかったです。

(フリーの目標は?)
とにかく良いパフォーマンスをしたいと思います。
このプログラムがすごく好きです。
明日はネーベルホルン杯で着たピンクと青のコスチュームを着ます。
そして良い結果を出したいと思います」

■クリス「(ひざの痛みは)大丈夫、すごく調子が良い」

「(ガッツポーズが出たが?)
パフォーマンスが良かったのでうれしかったです。
今日はよく滑れたと思います。明日も頑張りたいと思います。

(ひざの痛みは?)
今回は本当に大丈夫です(笑)。すごく調子が良いです。

(フリーの目標は?)
ネーベルホルン杯のコスチュームが私たちを五輪に導いてくれたので、
今回もその運をかついで、良いパフォーマンスをしたいと思っています」

キャシー様 クリス様 フリーも がんばれ!!!

そして 演技が また とっても素敵だったです
シーズンベスト 更新 おめでとうございます



もちっと 大き目


別なかたも 投稿くださってで ロシア語なのですが



もちっと 大き目



動画主様 投稿 ありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。