浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2013 ISU World Synchronized Skating Short Program Highlights

2013-04-07 06:47:41 | 日記
今年も また こちらの動画が 来てで
個人の競技とは また 違った シンクロの 楽しさが いっぱいの
動画が きてです

まだ いまは ショートだけだけども 今日はフリーだから
そのうち また 素敵なのが くるなぁ と 思いながら 見てです

こちらは 公式で

動画紹介コメントに
2013 ISU World Synchronized Skating
Short Program Highlights - Boston, MA

For complete coverage and exclusive interviews
from this event and all figure skating events visit

今年は ショートが カナダ アメリカ ロシア フィンランド
ほか たくさんの もちろん 日本も 参加してで

個人競技とは また 違った シンクロの魅力が
あってだなぁと 感じながら みてだったです




http://www.isuresults.com/results/wcsys2013/wcsys2013_SynchronizedSkating_SP_Scores.pdf


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。