浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 純粋な笑顔の真実

2014-03-07 22:44:09 | 日記
いま tubeに もどったら いつも 真央ちゃんあいの
wice様が 真央ちゃんの こないだの 純粋な笑顔の真実を

うめこみ できるように 変更くださってで
こないだ ご覧いただいて だった かもですが 

もう 一度 紹介を

きっと いろんなものを とりのぞいての
真央ちゃんを 皆様も ご覧に なりたいと ご要望が
あってだったのかなぁ と 思ってです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

CMや雑音をほとんど削除しました。
心置きなく素直に見れます。
2次コピーによる再アップ厳禁


動画のところを ぽんと おしていただいてtubeで

こちらの左から 3番目の ところを 
おして 画質を あげて 拡大で ごらんいただくのも
いいかなぁと おすすめしてです

お気に入りに いれておくと いつでも 今日はここまで
とかでも また 何回でも ご覧に なられるかなぁと
おもったりしてです 

浅田真央(mao asada) 純粋な笑顔の真実


も少し 大き目


もっと 大き目



真央ちゃん 次は わーるど だね
むりしず けがしず でも おもいのとうりで がんばれ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。