浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 6月28日だけども 27日おおめかもぉ

2019-06-28 10:13:06 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 6月28日だけども 27日おおめかもぉ

あっ ぷるさまと サーシャくんに そうだったんだねぇ な 嬉しいつぶやき
きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ テンくんの 追悼ショーに 真央ちゃんと 無良くんが 行かれるんだねぇ



わぁ すごいなぁ だったもので もちろん 真央ちゃんたちサンクスツアーの
ことですぅ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの 晴夜さまが こんな つぶやき
されてましたぁ



あっ いつも テンくんで お世話に なってのかたが テンくんの
なつかしい 演技を つぶやかれてましたぁ無良くんと表彰台へのときのだそうですぅ
すまほならぁ かもぉ



あっ 昌磨くん応援されての かたが つぶやかれてのに 真央ちゃんも おったぁ



あっ なつかし お写真と ともに こんな つぶやきも きてましたぁ
もちろん 真央ちゃんも はいってですぅ



と ちょこっと 真央ちゃん不足だったかも だけども 嬉しいつぶやきもあったし
うんと おもいながらぁ では でかける準備と にゃんこタイムにで 
ちょこっと 真央ちゃん関連で ごめんよぉ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。