浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まだ 大阪が なので ちょこっと だけの ほんの

2014-07-25 23:45:58 | 日記
まだ 大阪が なので ちょこっと だけの ほんの

おふ1と2 そして すまいるまおまおぉ 







やっぱり まお缶 かわいい めりぽぴと らふまおちゃんだな うん
まっててください 新宿ぅ 


今日は ほんとに 真央ちゃん 情報 まだ なんもで くぅう



まおちゃん 今日は どうされてかなぁ 
舞ちゃんと 一緒かなぁ 

そういえば かなちゃんの も ツィッターにも
きてないなぁ

3人は 一緒かなぁ 妄想中です

かなちゃん 非公開に なってしまってで いんすたみれなくてで
というか 承認が ひつように だから うん しかたない 

きっと なにか あってかな そこは わからんのだけども
でも つぃったーには 載せてくださるから いいことに




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。