浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん12歳 ちゃかぽこ 演技されての と おなじころ バトルさんは こんな感じだったと いまごろしってで わぁお +ボレロをみよう

2016-11-30 08:22:05 | 日記
真央ちゃん12歳 ちゃかぽこ 演技されての と おなじころ バトルさんは こんな感じだったと 
いまごろしってで わぁお とびっくりしてで そうだったのかぁ 

それから 十数年たって ボレロを 演技されてだったことに また わぁおで

今日は そんな 真央ちゃんと バトルさんの 演技 そして ボレロを また みようかなぁで

こちらは 真央ちゃん ちゃかぽこ 演技されての 画質が ちと おしいので ちいさめの



もちっと 小さ目


そして バトルさんの[HD] Jeffrey Buttle - 2002 Worlds FS - La Strada
 

もちっと  小さ目 ほんとは 画質が いいので もちっと おおきめと
おもったのだけども 真央ちゃんのが 画質が おしいなぁ なので ちら ちいさめに あせあせっ



そして ボレロを みるぞぉだったら 1.20 - 1.50 / anti copyright "Boleroで途中音がきれてなんだね



もちっと 大きめ


なので いつもの あのかたの ところへ リンクして おこうっと

ほむぺへの リンクです そこから 動画リストと いうところを ご覧になると
名古屋でも 大阪でも そして 動画が すごく 数が ふえてで ビストロ真央ちゃんも
みれるように なってなんだなぁと また びっくり してだったです

はじめに というところが みつからんかったので ほむぺに 今回は リンクしてです

こんな ふうに なってで ザアイスを 真央ちゃんの すべて みるという
かんじで ボレロは しめに なってだったです だいたいの 時間は こんな感じに


でも 真央ちゃん 不足なので 全部ごらんいただくと もっと 充実すると おもうですぅ

真央ちゃん 練習 信夫先生と ともに 
むりしず あせらず stay healthy で がんばれ!!!

こちらの リンクさきで ご覧に なれてです ほかにも 真央ちゃんのいっぱい
ふえてだったんだなぁで また うれしくて だったです

http://xpsd9awuuas.vsw.jp/
リンクさきは こちらです
http://xpsd9awuuas.vsw.jp/

リンクさきの 動画主様 いや ブログさま が ただしいのかも 
真央ちゃんあい ありがとうございますぅ また 楽しみが いっぱいに
なってだったです

きっと 真央ちゃんのこと 大好きな かた なんだなぁ きっとぉ うん
と おもってで また 楽しみが ふえてで あっ ザ アイス 2016を えらばれるとぉ
名古屋とか 大阪とか あと 宮城とかも あってで びっくりしてだったです

真央ちゃんあいされてだなぁ くぅうう お気に入りに 登録なさると 楽しみが
いっぱい かもですぅ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。