浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まおちゃんのわくわくどきどきを わくわくにかえる どうがを 【MAD】プルシェンコできしめん

2010-10-22 00:12:46 | 日記
つづいて まおちゃんではないけど

ぷるさまで まおちゃんわくわくどきどきを
まおちゃん わくわくへ かえる どうが NEKOGAO さま
につづき 2こめ

まおちゃんを いもうとのように おうえんしてくださる
ぷるさまの たのしいどうがを みて

あしたの いやもう きょうだけど
まおちゃんえんぎを わくわくどきどきから わくわくへ

どうがぬしさまは sorafate さまといいます
3がつ14ひとうこうですが 

みおわると ふぃぎゅあって たのしいものだったのぉ
のきもちが もどってきますよ

なんたって まおちゃんいちばんと いってくれたぷるさまです

えがおで きょうをむかえる にばんめというとこで
しょうかいを

そして にこどうばんはもっと もっと たのしくなるので
みんなのあいで えんぎがみれなくなるという じたいがおこってます

おなじどうがですが のせとこうっと 2ばいたのしめます

ぷるさま まおちゃんに いつもいつも あいをありがとう

まおちゃん じぶんをしんじて がんばれ
えがお いっぱいで がんばれ

【MAD】プルシェンコできしめん


【MAD】プルシェンコできしめん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。