浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 小塚崇彦 ~ 噂のヒーローインタビュー  肝心の時に ごめんなさいです

2011-08-12 00:14:58 | 日記
P.S コメントがいっぱいで もう少し見れることに ヨカッタァ


きゃぁ きょう ニコ動で スガシカオ ライブ 見てる場合では
なかったぁ 

wice様 ありがとうございます うちのほう 放送されないので
ものすごーく 嬉しいです

舞ちゃんもでるけど インタビューのほうなんだね

真央ちゃん 舞ちゃんも こづくんも でてるから 
リラックス してて やっぱり あんしん だぁ 

真央ちゃん 可愛いぃと いうより やっぱり 綺麗だぁ
でも ちっと やっぱり 天然さんも 入ってるぅ

真央ちゃん きなこ棒かぁ

そして なんだか こづくんも てんねんかぁ
でも なれないところでも 一生懸命こたえてる 真央ちゃん
こづくんが 可愛いね

あーもっと 言いたいんだけど これ ものすごーく
出遅れたみたいなので

さっそく しょうかいを
wice様の しょうかいに

☆8月11日スパモク!!より 
☆ノンストップ・フルバージョン(約25分)でアップしましたので
 画質が少々落ちております。悪しからずご了承ください。
お断り、明朝には終了するかもしれません

ぎゃぁ ごめんなさい です みんな 見れるかなぁです





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。