浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おもいだしての真央ちゃん中京大リンクエキシビジョンと2006 Diamond on Ice EX

2013-04-05 08:37:29 | 日記
こないだの ハバネラで 思い出しての 中京大リンクエキシビジョンを
また 懐かしくみてです

そして 真央ちゃん ツィッター情報によると ザ テレビジョン 今日買いにいったら
なくってで 真央ちゃんが みんなは 趣味とか 特技 強みを 書いてみたいなのだけど 
真央ちゃん わんこさんたち のこと 書いてたようなのです 

わんこさんは 一緒じゃないけどまた 思い出しての 中京大 エキシビジョンでの
演技と 高校生に なったばかりの浅田真央 2006 Diamond on Ice EXの紹介を

動画主様はchulink7様です 

これって 良く見ると 動画のうえのほうに ズームイン フィギュアって
書いてあって チュッキョ フィギュアって 前は ズームイン フィギュア
っていうのかなぁ
なんて ちょっと 思ったりして 

でも こんな風に 近くで 見れたりすること
あるのかなぁ

いや 放送が 入ってだから 見れてなのかなぁ

で ずっと 前のだから ちっと画質がおしいなぁ
だけども 動画主様 のこしてくださって

ありがとうございます




こちらは わんこさんは いなくてだけども 大学のリンクで
演技してた 真央ちゃんです




そうだぁ 前に 大学での 練習だったか 一日見学とか
いうので 中京大で 練習してるところ とか 見せてくださるって
いうの あったなぁ

なんて 思い出したりしてです
で ちっと そうだぁ あの エアロちゃんと一緒のが
ニコ動にも あってだものと 思ったら すごい 高校生に 
なりたての 真央ちゃんので 投稿に なってたのがで一緒に 紹介を

動画主様は いつも 真央ちゃんあいのHario4 様です
いつも ずっと 前の時の たくさんお世話に なってです

真央ちゃんあい ありがとうございます

Mao Asada 浅田真央 2006 Diamond on Ice EX


真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ
ほんとに 真央ちゃん 水色系も にあうなぁ 天使だぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。