浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada)  PIW 2013  インタビュー  ちら 演技と 真央ちゃんが ソチへ向けてと

2013-04-27 23:50:20 | 日記
いま また tubeに 戻ったら あぁ 
もう 真央ちゃんのちら 演技と ソチへ向けてのコメントが
入ってのを 見せていただいてで また 喜んでです

いつも 真央ちゃんあいのicenews2023様が 投稿くださって
だったです

動画紹介コメントに
☆自分のペースでいつもどおり!

に また あいだなぁ と 思いながら 紹介を

遅くなってなので あせ あせしながら 紹介となってで
ちっとも 紹介も かいとらん けども えいやぁっと

今日のうち 今日のうち 遅くなってだものと
くちづさみながら 紹介を

真央ちゃん あしたも むりしず けがしず がんばれ
また 動画から きりとってで ごめんなさいです




画像ついかきたぁ








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。