浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日まちがってしまいました伊藤ハム様単独では なく住友生命様との合同イベントだったです

2013-04-28 20:05:21 | 日記
昨日まちがってしまいました伊藤ハム様単独では なく住友生命様との
合同イベントだったです

○じ てれび なぜ そこを 書いてなかったんだろう
というか もう ハム係長と アサノフミレさんの画像で
そう おもった わたしが あほっこ だったです

いつも 真央ちゃんあいの住友生命様 謹んでお詫びいたします

【フィギュア】真央、野菜嫌い克服「バランス良く食べます」

フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=が27日、
東京・中央区築地の住友生命東京本社で、同社と伊藤ハムが共同開催した
イベントにサプライズゲストで登場した。
来年2月のソチ五輪に向けた決意を語るとともに、食生活などのエピソードを
披露した。

イベントは両社が共同で子育てや食育を支援するプロジェクト
「OYA―SAPO」の一環で、約65組の親子が参加した。
両社のCMに出演する真央がピンク色のワンピース姿で登場すると、
子供たちから「かわいい!!」と大歓声。
真央は「小さい方がいて、すごくかわいい。私も将来はかわいい子供と、
    いい家庭を作りたいです」と照れ笑いした。

トークショーで食生活について聞かれると、
「小さい頃は野菜が好きではなくて、お菓子が好きでした」と告白。
現在は野菜嫌いを克服したそうで
「野菜、お肉、お魚、炭水化物とバランス良く食べます」と栄養管理の秘けつ
を明かした。
さらに「朝、パンを焼いて、ハムを入れたサンドイッチにしたり、
    せいろ蒸しを作ったりします」と料理の腕前も披露した。

会場の壁には、子供たちが書いた真央への応援メッセージも多数展示された。
「ソチでは最高のレベルで演技をすることが自分の目標。
 どれだけ向上できるか、自分に期待しながら頑張りたい」。
真央は応援するファンに五輪への意気込みを示した。

(2013年4月28日06時03分 スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20130427-OHT1T00254.htm

華麗な演技披露

トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんらによるアイススケートショー
「プリンスアイスワールド2013横浜公演」(読売新聞東京本社後援)が27日、
横浜市港北区新横浜の新横浜スケートセンターで開かれ、トップスケーターによる
華麗な演技が約1700人の観客を魅了した。

ショーには荒川さんのほか、浅田真央さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さんらが出演。

浅田さんの回転ジャンプや荒川さんのイナバウアーが披露されると、観客から大きな
拍手と歓声が湧き起こった。

(2013年4月28日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130427-OYT8T01319.htm

真央、来季SP曲クラシックに変更も/フィギュア
2013年4月28日(日)07:20
 
来季限りでの引退を表明しているフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)
が27日、横浜市内で行われたアイスショーに出演。
曲は今季のエキシビションで使用した『メリー・ポピンズ』ではなく、
2季前のショパン『バラード第1番ト短調』だった。
ソチ五輪シーズンのショートプログラム(SP)は、クラシック音楽で臨む意向
だが、「以前のような曲で滑るかはわからない」と熟考の様子だ。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/osports/ssp20130428039.html

スケート人生集大成 真央、ソチ五輪へ“省エネ振り付け”
[ 2013年4月28日 06:00

最後の夢舞台へ省エネ振り付けだ。来季限りでの現役引退の意向を示している
フィギュアスケートの浅田真央(22=中京大)が14年ソチ五輪用の
ショートプログラム(SP)、フリーのプログラムをつくる際、移動の負担が
従来より激減することが27日、分かった。

浅田は既に来季の振り付けをSPはカナダ在住のローリー・ニコル氏、
フリーはロシアのタチアナ・タラソワ氏に依頼。10~11年シーズン以降、
両氏が振り付けを担当しているが、これまではカナダかロシアの一方の国に行き、
一度日本に帰国してから、もう一方の国に行っていた。

今年は5月上旬にカナダでSPの振り付けを済ませると、米国に移動。
他の選手の指導でタラソワ氏が米国に滞在している間にフリーの振り付けも行う。
関係者は「移動負担が減るのは大きい」と説明した。

浅田はこの日、新横浜スケートセンターで行われた
「プリンスアイスワールド2013」に出演。今季のエキシビション
「メリー・ポピンズ」ではなく、2季前に使用していたショパンの「バラード1番」
をしっとりと演じた。「(来季は)凄く大事なシーズンになる」。
エネルギーロスを抑え、スケート人生の集大成へ歩んでいく。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/04/28/kiji/K20130428005695690.html

プリンスアイスワールド2013横浜公演始まる

2013年4月28日(日)18時0分配信 カナロコ by 神奈川新聞

GWの横浜の風物詩、「プリンスアイスワールド2013横浜公演」が27日、
新横浜アイススケートセンター(横浜市港北区)で開幕。
八木沼純子が率いるプリンスアイスワールドチームや荒川静香、本田武史ら
プロスケーター、鈴木明子や浅田真央が華麗に氷上を舞った。
 
今回はバイオリニストの古澤巌さんがフィギュアスケートにふさわしい組曲を
アレンジ、生演奏。曲に合わせた演出も見どころ。
 
公演日程は4月27~29日、5月3、4日。
予定されているゲスト出演者は次の通り。
浅田 真央 4/27(3:30 P.M.~) 4/28・4/29(11:00 A.M.~ / 3:30 P.M.~)
出演、
高橋 大輔(5/3・5/4 出演)、鈴木 明子、無良 崇人(5/3・5/4 出演)、
村上 佳菜子、町田 樹、佐々木 彰生

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/kanaloco-20130428-1304280011/1.htm

あれっ この画像 みたことないも あったんだけども
なんか あいが ちっと たりないようなぁ

あっ でも きのうの にっけいさんの 花束をおもちのは わぁ
だったなぁ あっ よみうりさんも よかったような

で 今日は こちらの動画を 思い出してみてです
真央ちゃんが 2010年に 岡崎でのPIWに ご出演
された時のを いつも真央ちゃんあいのmintmonaka01様が
投稿くださってです

この時の真央ちゃん フィナーレは お砂糖菓子真央ちゃん
だったんなぁと また 思い出したりしてです

いつも 真央ちゃんあいで 転載をしてくださったり
と また とっても素敵な動画主様なのです

真央ちゃん 今日は また どんな笑顔でかなぁと
また わくわくとして だったりしてです




真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ













こちらは 真央ちゃんが 黒ばらわんで 演技されてだった時のまおちゃん
このカメラマンさまも あいが いっぱい だったなぁ

こうしてみると 真央ちゃんきゃわわさ 変わらず
というか より美しくなられてだね



そして 実はここで 昨日のPIWの真央ちゃんはじめ
皆様のお写真が見れてで
また わぁおと なってだったです

去年も お世話に なっての一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」
様のところです スライドショーに して 見せてくださってで
一番右を クリックすると 大画面に なってだったです

じつは もしかしたらと ブログをご訪問したら また
わぁおと なってで リンクしても いいと ボタンが
あってで つい 甘えてです 

いつも ありがとうございます
紹介に 
新横浜での2013年4月27日、午後の部でした。
浅田真央ちゃんが、このときは出演です。
終了後の写真OKタイムで撮ったものを、
すべて公開します。
このときは、高橋大輔選手は出ていません 


プリンスアイスワールド2013 新横浜 荒川静香 浅田真央
鈴木明子 村上佳菜子 町田樹
フュオナザルドゥア&ドミトリースハノハ 佐々木彰生

と 紹介が あってだったです



ちょっと小さめサイズのも 載せておくことにしてです


もう また 嬉しくなってだったです

真央ちゃんだけ もう 一回ごらんに なりたい時は 
一枚だけ お写真を リンクしていただいてきてで
画面が でたら 右をクリックしていくと 真央ちゃんだけ
みれたりしてだったです

http://blog.goo.ne.jp/photo/242324/pn/b145dcf6dc5aa89e59e51af843ce12ba


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。