浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 '12-13シーズン SP/EX妄想 『ロシュフォールの恋人たち』

2012-06-23 03:27:39 | 日記
ニコ動に 投稿くださった 時に 紹介を してですが また コメがたくさん
入ってで だったので

また 紹介を あの
「ミュージカルのような」は真央語でミュージカルそのものの事だ!
 …という仮定で好きな曲被せただけ。の 動画主suika111 様 投稿です

動画紹介コメントに

「ミュージカルのような」は真央語でミュージカルそのものの事だ!…
 という仮定で好きな曲被せただけ。 EXイメージでショパンワルツ、
 SPイメージでシェヘラの二種類繋げました。
 色々想像の膨らむこの時期も面白いけど、早く本物の元気真央が見たいものです


みんな JAZZまおちゃんが 大好きなんだなぁ と 思いながら
そして この曲って やっぱり 元気で 明るくだから

うん とっても素適だなぁと 思いながら また 見てました

こちらの 動画主様 他には どんな 真央ちゃんをと
思ったら 初投稿のようなのです

でも きっと 真央ちゃんのこと 大好きなんだなぁと 思いながら
また 見てました

真央ちゃん 練習 がんばれ!!!

浅田真央 '12-13シーズン SP/EX妄想 『ロシュフォールの恋人たち』



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。