浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Nocturne Op.9 No.2 あっ きづけば 動画めいに 真央ちゃんのおなまえがないぃ 

2017-02-04 00:11:13 | 日記
ご飯 たべとる 途中に また ねてましたかもぉ で はっと きづけば

日付けが かわっとったぁ ねりゅ まえには こんな ノクターン 真央ちゃんを
みてだったに 画面 ひらきっぱなし だったし 

そのまえは 春よこい というので 真央ちゃんの あったような 気がしてで
さがしとったりしてで みたような 気がして だったになぁ なくてだったし

Nocturne Op.9 No.2



もちっと 大きめ


なくて だったのかなぁ やっぱり どうだろう うぅうんん わからん

真央ちゃん 情報 きょうは ついったーでも なくてだったようなぁ

気がして だったです

もしかして 春に なれば 真央ちゃんがぁ で 夢を みてたのかも

でも みたような 気がして だったんだけどなぁ

真央ちゃん 今日も 練習されてなのかなぁ どうだろう 

真央ちゃん 
stay healthy で 真央ちゃん ペースで がんばれ!!!

そういえば 以前の ノクターン 真央ちゃんの画像って
あまり なくて だったんだなぁ くぅうう

そうだ 真央ちゃんと エアロ なつかしのを 載せておこうっと



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。