浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

もはや 昨日の なってだけども 【ザ・アイス2014】THE ICE 愛知 7月24日

2014-07-25 01:05:56 | 日記
昨日は どたばたの 一日と なってだったので 今頃だけども

【ザ・アイス2014】THE ICE 愛知 7月24日 モリコロパーク 現地レポートまとめ
が 来てだったので 

http://matome.naver.jp/odai/2140616995984589801

【ザ・アイス2014】THE ICE 愛知 出演スケーターのツイート&画像まとめ
こちらも 24日まで すすんで だったので リンクしてです

http://matome.naver.jp/odai/2140596191649592101

記事の追加も あってだったり

フィギュア:浅田真央 優美に「ボレロ」
毎日新聞 2014年07月23日 22時11分

フィギュアスケート女子の浅田真央選手が23日、愛知県長久手市で
行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演し、地元ファンの手拍子に
合わせ華麗な演技を披露した。
「ボレロ」の調べに乗って優美に舞ったほか、映画「アナと雪の女王」の
主題歌「レット・イット・ゴー」に合わせて姉の舞さんと2人で仲良く滑った。

ショーの最後には、ソチ冬季五輪女子金メダルのソトニコワ選手(ロシア)
らとともに観客席に近付き、ファンとハイタッチを繰り返した。

今季休養する浅田選手はこの日、
「今後は何も決まっていない。
 大学に通いながら、一つ一つ決まったことを全力でできるように頑張りたい」
と話した。【中村宰和】

http://mainichi.jp/sports/news/20140724k0000m050097000c.html

浅田姉妹「ありのままで」舞う…情感豊かに
2014年07月24日 14時48分

真夏のアイスショー「ザ・アイス2014」愛知公演が23日、
愛知県長久手市のモリコロパーク内アイススケート場で行われ、
名古屋市出身の浅田真央選手(23)(中京大)が今季の試合を
休養に充てると宣言した後、初めて地元のファンの前で滑りを披露した。

浅田選手は姉の舞さんと、ヒット映画「アナと雪の女王」の音楽に
合わせて情感あふれる演技を見せ、フィナーレでは、
プロスケーターのジェフリー・バトルさんとともに滑り、ファンを楽しませた。

トークショーで、舞さんから今後の予定を聞かれた浅田選手は
「ザ・アイスの後は少し休養に入りたい。
 今後のことは何も決めていないので、大学に通いながら
 一つひとつできることを全力でやりたい」と話した。

愛知公演は24日まで。26、27日は大阪市で大阪公演(読売新聞社協力)
が行われる。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140724-OYT1T50040.html

あぼっとさんから












アレックスお兄ちゃんから








ソトニコワちゃんから




かなちゃん 非公開に なってで ソトニコワちゃんから


コフトゥンくんから


マイアちゃんから




舞ちゃんから






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。