浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

140222エキシ練習まとめ カロのところへ 向かう真央ちゃんに もえええ

2014-03-03 01:57:36 | 日記
いまごろ 気づくって なんなのだけども

もう 真央ちゃんが かわいくって もえしぬ カロのところへ
むかっての 時の 真央ちゃん むかしの 無邪気な 真央ちゃんが 爆発
してるようなぁ

こんな 可愛い表情を されて カロに むかっていく 真央ちゃん
きゃぁ かわいいぃいいい そして 今頃 yoosuyuzu様と アカウント
変わられて 投稿くださって だったんだなぁと うれしくなってだったです

今日 別な動画で あれっ 
だったら あぁ アカウント名が ものすごーく 長くなって

復帰されてだったのかぁと いまごろ 知ってで

ゆづくん 大好きの 動画主様だけども きっと 真央ちゃんのことも
すきかなぁと まえに 書いての動画主様が 戻ってるを しってで

きゃあ ほかには だったら こんな 可愛い 真央ちゃんを みつけて
だったのです

ゆづくんが 真央ちゃんに ちかづいてのも 可愛いし
大ちゃんと 真央ちゃんのも 可愛いけども

きゃぁ いたずらっこ 見たいな 感じで カロに よっていっての
真央ちゃんに もえしぬ ところだったです


140222エキシ練習まとめ


もちっと 大きめ


もすこし 大きめ



もっと 大きめ


そして ほんとは 違う 動画に わぁお と 見つけたら あっ

yoosuyuzu様だぁと なっての 動画なのです

いまから 見ると 今頃と いわれそうなので
今回は そっと 載せて おこうっと

ビッグスポーツ 特別賞を うけての 真央ちゃんと 
ごめんなさい ゆづくんの賞 間違って書いてで
オリンピック ビッグスポーツ五輪奨励賞のゆづくん だったに
ごめんなさいです

そういえば 記事に 書いてだったになぁ 動画が あってだったのです
いつもながら 遅くなって ごめんです

ビックスポーツ賞コメント 真央 ゆづ


今頃だけども も少し 大きめのも 


いつも こんなで ごめんなさいです

真央ちゃんあい ゆづくん あい ありがとうございます ぺこり



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。