浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ザ アイス 2016 きたぁ ついったーで とりいそぎのいっこめ 真央ちゃん舞ちゃんドボルザーク新世界

2016-07-30 13:33:55 | 日記
ザ アイス 2016 ほんのちらだけども きたぁ 嬉しいなぁ ついったーで

ザ アイストークショーは 殿が 司会で 真央ちゃんと 舞ちゃんだそうです

そして 姉妹プロは 真央ちゃん ハーフアップ巻髪で 姉妹プロ感動と
曲目には ふれず ご覧いただいて 感動してくださいと

あっ でも また 別なかたが 再演2曲と ドボルザークの新世界
布をつかった 神秘的で 美しい姉妹プロでしたと

真央ちゃんと 舞ちゃんの 過去プロで 舞ちゃんが ダブルアクセルおりたあと
めちゃくちゃ 笑顔だった  真央ちゃんも 舞ちゃんい笑顔だったと
いってだったそうです

そして 真央ちゃん 舞ちゃんの新プログラム ドボルザーク新世界
美しすぎて 泣くと 

ザ アイスは 一年 一年 やってきたら 10年になったという感じ
ですが 応援してくださった 関わってきてくださった 方々のおかげですと
真央ちゃんが いってだったそうです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。