浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月9日 その3のつもり

2017-08-09 23:56:31 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月9日 その3のつもり

蝶々婦人 真央ちゃん なのに さっきから バトルさんで ごめんよぉ
なのだけども 

こちらの つぶやきに おもわず おぉ そんなことがぁ だったもので 



あぁ ハグの日に こんな つぶやきが 



あぁ こんな 素敵な つぶやきがぁ でも うめこみは おしくも 真央ちゃん画像がぁ



わぁ こんな ところが あってなんだなぁ と まず リンクから

http://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/column/20170808_1.html

そして この つぶやきが きてたのですぅ



わたしの 大好きな人 おう 真央ちゃんだぁ 素敵だなぁ 



わぁ ちび 真央ちゃんと おかあさまだぁ そして えぇ道って 
そういうのも あってだったのかぁ と いまごろ しるという 素敵だね



あっ ハグへ むかう 瞬間が たまらなく好きですと 真央ちゃんとのハグ




わぁ この 真央ちゃんと かなちゃんのも かわええなぁ



すごいなぁ こんな 嬉しいつぶやきと 動画が きてましたぁ
すまほならぁ なのですぅ 



そして こちら うれしかったなぁ 真央ちゃんと ジャンナさん おう ずっとザンナさんよび
してだったとぉ あせあせっ おしえていただいての 



ほんとは もちっと おしえていただいて わぁおの あったに ちら 時間がおそくかぁで
みつけれんで 今日が おわるぅに あせあせしながら 送信したりして あせあせっ

ちらの 追加を 真央ちゃんが すきー しってるよぉおおお ってここで いうんかい
だけども




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。