浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 2011 JSC EX:バラード第1番ト短調

2015-06-07 21:13:14 | 日記
今日は こんな くろばらわん 真央ちゃんを みてです 

そうだった この時 と また こめんとを 聞きながら にまっとしてです
そうかぁ こっちにも あってだったんだね

真央ちゃん 素敵だったよなぁ うん

熊川さんが 真央ちゃんのことを あったかくで とっても
嬉しくて だったもの

もう 第一声が すばらしかったです いってだったものね

しろばらわんも 好きだけども くろばらわんの 真央ちゃん
も また 素敵だったなぁ

そうだよね こめにも あってだけども
難しいことを さらっと 真央ちゃん 演技されてで

この衣装も 評判は あれこれ あってだったけども
真央ちゃんじゃ なかったら きれなくて だよなぁ 

そして ほんとに 真央ちゃん デコルテが 綺麗で
ほんとに こういうのも にあってだよなぁ
そして 可愛くて 美しくってと 
みながら うっとりと してだったです

そうだ むずかしいことを さらっと やるのが真央ちゃん
という こめも あってだったです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます

浅田真央 2011 JSC EX:バラード第1番ト短調


もちっと 大き目


このとき うしろに まっちーも だったね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。