浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月23日のつもりで 22日もあってで++

2018-08-23 12:09:14 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月23日のつもりで 22日もあってで ++

あっ moguoさま 昨日の夜の おやすみよぉ 真央ちゃんも
なつかしく 素適だったなぁと いまごろ だけども




わぁー つぎは広島で なんだねぇ 真央ちゃん達のサンクスツアー公演

こんな つぶやきが きてましたぁ



ふくしまでの サンクスツアー公演は こちらの企業のかたがたが
協賛くださってなんだねぇ ありがとうございますぅ おもいながらぁ



わっ 昌磨くんの 演技ので こんな 素敵なつぶやきも きてましたぁ
すまほ ならぁ かも だけども



わぁ うちの にゃんこさんも 時々 するなぁ だったもので
つい てがぁ



ちら しめの ねころぶ が おしいことに みきれてるぅなので
リンクも しておこうっと

https://twitter.com/tomoakikubo/status/1032331006190084096

えぇー かなちゃんが 真央ちゃんとぉ そう きこえてと 真央友がつぶやいてたぁ
なかいの まどで そうだったんだねぇ 真央ちゃんなら ありえるかもぉ



真央ちゃん展の お写真と ともに 素敵な つぶやきが きてましたぁ



おはようございます の にゃんこさん ねとる すがたも かわいいなぁで
つい てがぁ



きゃあああ どちらの あいこんも 素適だなぁで 宇野選手応援されての
かたの つぶやきに わぁい だったもので



リッイートくださっての かたがで あの すっごく綺麗なトリプルアクセル
真央ちゃんのが また みれましたぁ



えっ マートンが 不在の ビリー部って ありなのぉ びっくりしながらぁ
あっ すまほならぁ かも だけども 



あっ 晴夜さまが 舞依ちゃんの お誕生日しめのに こんな つぶやきを
だったんだねぇ なつかしい 真央ちゃんとの エピソードつきですぅ



ちいさな ころから 昌磨くんって わぁお だったねぇ



あっ 舞依ちゃんと 花織ちゃんだぁ そして このつぶやき そうだったのぉと
はじめて しるという 兵庫県すばらしいねぇ 



すでに 知っては いても やっぱり つぶやかれてのかたが おると
やっぱり てがぁ 真央ちゃんのことですぅ あれっ そういえばうちにいつ届くのだろう



今日 こちらの なつかし 真央ちゃんの演技を つぶやかれてのかたがぁ
だったもので ひさしぶりに 書くぞぉで 

Mao Asada - 2005 Junior Worlds FS - HQ


2004ねんは となりに いたのが なんだとぉな Sがだったので 2005年に
したとですぅ 

やっぱり こちらも 書いておこうっと

Mao Asada - 2005 Junior Worlds SP - The Wizard of Oz - HQ


こちらもぉ
Mao Asada Junior World Championships Exhibition/ Gala






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。