浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

プーさんもらった真央ちゃん

2015-02-27 00:03:15 | 日記
あの ぷーさんと ならんでのは どこだったかなぁ と 思いながら
みていたら あぁ あの 信夫先生に のところ に 行く途中で 

真央ちゃん ぷーさん もらって だったのかぁ と いまごろ
びっくりしてで

ほんとだぁ ぷーさん だぁ だったのだけども すごい画質で
真央ちゃんが こんなに くっきり で また 喜んでだけども

いや ぷーさんのところは 手首が まだ回復しとらんので むり
だったの だけども

これって やっぱり ゆづくん 大好きだから わぁあああって
きっと なってで 投稿くださって だったんだなぁ

と 書いて だったけど まちがったとです 
追記してです きっと ゆづくんも 好きで 真央ちゃんも
だったんだなぁ きっと だから 嬉しくなって  だったんじゃ
ないだろうかぁ と いちにち たったら そうだぁ きっと
と なってだったです ごめんです

そのころ わたしは まおちゃんが 信夫先生に~ だったものなぁ
ところで この わたしが さがしての は また どこで みて だったかなぁ

ディリーもーしょん だったかなぁ どこだったろう なんてです
あっ 修造さん インタビューの まえかなぁ どうだったろう



ちっと がんばったら 真央ちゃんと ぷーさん とれたぁ
でも まだ ちっと 不鮮明で ごめんです



追加で きづいたこと あほじゃぁ だけども
いまごろ はっと きづく この動画はじまるところで
もう もってだったに あせっ

プーさんもらった真央ちゃん


もちっと 大き目



いつも こんなで つい わぁああと なると
こんなん ばっかりで ごめんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。