浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 あれー こちら 書いてないかも 多しかもぉ

2018-06-22 09:20:40 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 あれー こちら 書いてないかも 多しかもぉ
気持ちは 6月22日の つもり だったの だけども

あっ こんな 素敵な つぶやきも あってだったですぅ



あっ エアウィーブ公式さまで こんな つぶやきが あってだったぁ



あっ いつも おせわにのkenちゃんさまから おはよう 真央ちゃんが
とどいて だったですぅ


あっ すまほならぁの こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ エアウィーブ公式さまでの こちら 書いてないかもぉ



あっ こんな つぶやきも あってだったです

が つかみそこねてで リンクを しておくことに してですぅ

https://twitter.com/maooomie31/status/1009593031433973760

素敵な シーンと ともに こんな つぶやきがぁ



真央ちゃんじゃ なくて だけども さすが ぷるさまだなぁ の つぶやきが



お写真は くうぅな ことに なのだけども こんな 記事が だったぁ



真央ちゃんと 昌磨くんでの こちら 書いてないような きがぁ



あれー いつも 真央ちゃんの こちら 書いてないかもぉ
めざまし そして ZIP そして PON!

ぱそでも みれてだったですぅ パソの場合は
画質を あげてご覧いただけるとお かもぉですぅ

うえのから ぽんと いけるのか どうかは ちっと わからなくてで ごめんよぉ

と ちょこっと 真央ちゃんで それも 書いてないかもぉが おおくて
ごめんよぉ あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。