浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ひとつ 24日に もれたような 気が と真央ちゃん軌跡展と 大阪は今日 なにが?

2014-07-25 21:37:53 | 日記
いま ちらっと 見てたら ひとつ 24日に もれたような 気が

マイアちゃんの こちら 載せてだったかなぁ


こっちの記事に のってた 真央ちゃん 舞ちゃんの 載せてだったかなぁ


新宿高島屋で「浅田真央23年の軌跡展」-東京開催はラスト、初展示の直筆メッセージも

2014年07月01日 っいうのを 書いた記憶が なくてで

新宿高島屋(東京都渋谷区千駄ヶ谷5、TEL 03-5361-1111)にて、
「Smile 浅田真央23年の軌跡展」が7月24日(木)~8月3日(日)に開催される。
同展ではフィギュアスケーター・浅田真央さんのプライベート写真も含む
写真パネル約150点、衣装約30点、メダル約20点が展示される他、

初展示として本人の直筆メッセージが公開され、
2010年のバンクーバーオリンピック開催時に浅田さんが獲得した
銀メダルのレプリカを実際に試すことができる「銀メダル体験」
コーナーが初登場する。主催は朝日新聞社。

「Smile 浅田真央23年の軌跡展」は2014年4月8日から6月16日まで
島屋日本橋店、横浜店、大阪店、JR名古屋島屋の4店舗で開催され、
累計52万人を突破。
演技の得点が発表されるのを待つ「キスアンドクライ」を再現し、
等身大の浅田さんと写真が撮影できる「記念撮影コーナー」や
浅田真央プロデュースブランド「 Mao Maoグッズショップ」なども設置されている。

「本展は、浅田真央さんの23 年間の活動の軌跡を紹介し、
 その素敵な真央 SMILE に感謝を込めて開催する展覧会。
 新宿高島屋では、これまでに開催された4店舗に来場のお客様から
 浅田さんへ寄せられたメッセージボードの展示と、それに対する
 浅田さんからの直筆のアンサーメッセージを初展示する」と担当者。

「東京開催は今回がラストチャンスなので、是非夏休みを利用して
 ファンからファミリーまでお楽しみいただければ」とも。

入場は無料。

って 新宿経済新聞に 載ってだったに いまごろみつけてで
ごめんなさいです

http://shinjuku.keizai.biz/headline/2007/

文章ばかりじゃ なく さっきの 見たいに 実際の画像とか
あってだったら よかったになぁ

うん

そして なんと こんなことも あってのようです 
リンクは してなくてですが



日本橋 18万人 名古屋 7万人 大阪10万人 横浜17万人
そして いざ 新宿 ラストは 京都 なんだね

つづいて また インスタに 追加が
マエちゃんが 載せてくださっての 

うごく 前は こんな 感じです


http://instagram.com/p/q339PJyj2b/?modal=true

つぎは アボットさんが 同じく 載せてくださっての
動くまえは こんな 感じです


http://instagram.com/p/q31bEtG8EK/?modal=true

こっちは マキシムさんが 載せてくださっての
動く前は こんな 感じです



http://instagram.com/p/q3uvTOiBcF/?modal=true

大阪って すごいね 今日は なにか行事が なのかなぁ

アレックス お兄ちゃんが のせてくださっての


と いま 現在 で 真央ちゃんの ないなぁ 
ついったーのぞいたら 天神祭り なのだそうです 素敵な偶然だねぇ

あっ それとも あわせてかなぁ 
マイアちゃんは vineに なのかぁ でも いまのところ 真央ちゃん情報なくてで

あっ そういえば 今日 舞ちゃんの 夜にのは ないような 気が
気がです あせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。