浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 5月25日に 送信したと おもったになぁ ごめんよぉ

2019-05-26 07:15:20 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 5月25日に 送信したと おもったになぁ ごめんよぉ

わぁ そうだったんだねぇな 嬉しいつぶやき きてましたぁ



わぁ そうだったんだねぇな 真央ちゃんへの つぶやき きてましたぁ



わぁ 5月25日は アデリーさんのお誕生日だったんだねぇな つぶやきが きてましたぁ


あっ 今日は まらるちゃんの お誕生日だったんだねぇ こんな つぶやき きてましたぁ
お誕生日おめでとうございますぅ おもいながらぁ



リリーさんと いえばで GO受賞式での 真央ちゃんの つぶやき きてましたぁ



そうだったんだねぇな こちらの つぶやきも おかげさまで みることが できましたぁ



素適な 昌磨くんと 美穂子先生とのプラスで  こちらの つぶやき きてましたぁ


サンクスツアー東京公演で こんな 素適なつぶやきも きてましたあ


わっ リリーフランキーさん 真央ちゃんが エルニくんを逆リフトした時にそうだったんだねぇな つぶやきが きてましたぁ



あっ もひとつ リリーフランキーさんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 5月25日は プリンの 日だったんだねぇな つぶやきが大和猫さんより きてましたぁ



あっ しまえながさんから こんな つぶやき きてましたぁ すまほなあぁ かもぉ



わっ そうだったんだねぇな 東京公演 真央ちゃんの つぶやき きてましたぁ



と すっかり 2019-05-25 20:32:52 に 途中まで 書いてだったに いまごろで ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。