浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】 浅田真央 04’JGPF EX あぁ ニコ動にも あったのかぁ

2012-09-09 20:56:48 | 日記
いま さぁ 今日の真央ちゃんはって 思ったら

“Pick yourself up あぁ こっちもに あったのかぁで

みんなが 足長い 足長いぃ 最後の終わり方が 素敵と
言ってて いや なんべん 見ても リアル妖精だなぁ

ちょっと 画面が暗いのが おしいなぁ なんだけど
やっぱり この演技も 素敵だなぁ

14歳で この演技力 そして 美しいビールマンスピン
ほんとに 天使光臨だなぁ

動画主様はアカツキ様です

動画紹介コメントに
真央 14歳。JGPFヘルシンキ大会 優勝
☆EX “Pick yourself up” 
【低画質】高画質もってる人がいたらゼヒ。 
このみどりさんの衣装と照明は大人っぽすぎだったかな。


翻訳は 入ってなかったです

【フィギュアスケート】 浅田真央 04’JGPF EX


こちらは tube版です 動画主様はhtran91 様です

動画紹介コメントに
2004 Junior Grand Prix Final Exhibtion/Gala (swedish commentary?)




やっぱり なんべんみても 天使だなぁ そして素敵だなぁ 
と思いながら 見てです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。