浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

たかじん興味深い内容も3日限定なのに遅くで今日だけに ぎゃぁあと紹介を真央ちゃんのことも ちらっと

2013-04-07 23:11:42 | 日記
いつも 大ちゃんあいのlov dai様が 
たかじん 興味深い 内容も 3日限定なのに
遅くなってで あたふたと 紹介を

真央ちゃんのことを 殿がちらりっと
 
そして ほんとに いろいろ 前にもみてだけども
振付代やいろいろ 大変なんだものなぁと 思いながら
見てです

振付代とか コーチ代 って 
やっぱり 価格も いろいろ あってだろうなぁ

次に 強化費とか 僕と 真央ちゃんでは 差がって
うん いろいろ あるってのは みたこと
あってだなぁ

アイスショーの出演料のことも 話されてで
殿は ほんとに ひとが 良くってで 素直に話されてで

そしたら やっぱり ツィッターに こんなご意見が 

真央ちゃんや 大ちゃんとか 客が呼べる人は
たくさん もらってるから チケット代が 
高くなる と 書いてるかたも いらしてだったです

いやぁ 出演料は 一律なんじゃないのかなぁ
どうだろう 

緊張の話も あいたら みんなが 味方って
そういう 前向きな発想 素敵だね
でも じつは なかなか 難しいよなぁ

でも そういう いろんなことを 抱えてみんな
がんばられてなんだものなぁ と 思いながら みてです

殿が 真央ちゃんのトリプルアクセルのこと そして

○○ちゃんのことも  ちらっと ここには
多少 違和感 を 感じても してだったです

遅れてなので もう ほんとに ざっくりと紹介をで

でも 真央ちゃんって ほんとに 前向きにだから
○○ちゃんのことも ご自分から おめでとうと
声をかけて 握手するぐらいだから 

やっぱり ぼんじんの わたしとは そこが
違うよなぁ 

もう むっときたら しばらく 声は かけないものぉ
でも 次の日 むっとしたこと 忘れて 話したりしてたりも
多いけど うーん わたしが 真央ちゃんだったら

○○ちゃんに は ちっと 声はかけられん きっと








動画主様 フィギュアあい 真央ちゃんあい 殿あい
ありがとうございます

もしかして この番組も○○ちゃんあげの いっぱなの?
今日 記事でも 日本での○○ちゃん は 人気度がとか
書いてあって なに っ と なったりしてだけども

テレビとか 雑誌や 週刊誌とか まにうけての
実際のことを 知らないかたたちが おおいってことなの?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。