浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

音楽と映し出される真央ちゃんが 夢の宝箱ぉ わぁお浅田真央 新世界へ ~ 凛とした真央の "宝石箱"

2012-06-05 19:51:16 | 日記
いま tubeよりの お知らせを 見て いったら
わぁおおお な まるで いちまい いちまいが 夢のたからばこを
あけたような 
美しい真央ちゃんで いっぱい だったぁ

かべがみと 言っていいのかぁがぁ いっぱい すごいなぁ
そして 天上の音楽みたいな 曲と ともにで しばし ぼーぜん

すごいなぁ だったです

世の中には すごい才能と 真央ちゃんあいの方が
いらっしゃるんだなぁ

と また ぼうっとで 
また 見てしまいましたぁ

こないだの きゃわわ まおちゃんの あの 方とは
また 違うって ことだよなぁ

うーん 一言でいうとって 一言では 言えんけど
とにかく わぁああおおおおって 感じが して

です

すごいなぁ wice様の 真央ちゃんあい 
この 音楽との 組み合わせが また とっても素敵です

動画紹介コメントに
☆新世界より新たな新世界へ! 
☆浅田真央選手のコラージュ画像を沢山作成されているブロガーの方に
 ご提供を頂き、このフォトアルバムを作成いたしました。
 もう見ているだけで心が癒されます!寛ぎの一時­にどうぞ!!
☆ BMG:ドボルザーク作曲 『新世界より』 第2楽章 
 ヴァーツラフ・ノイマン指揮 チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
☆この動画の2次コピーによる再アップや、加工による再使用は固く
 お断りいたします。


いやぁ とにかく とっても 素敵だったです
ゆめ うん 夢の世界の 宝箱 って 感じがしてだったです
すごいなぁ

あぁっ いけないwice様 ブロガー様 真央ちゃんあい
ありがとうございましたぁ!!!

まだ ゆめを 見てるような 気がしてです




真央ちゃん たらままとの 練習 がんばれ!!!

つぎは 可能ならば おっさいさんの 壁紙が いっぱいのぉ 
なんて おこられそうな
ことを 言ってみたりして あせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。